見出し画像

エンパスちゃん20

私が体調を崩してわかったことは、

私はいつも自分から逃げていて、
プライドが高く、素直ではなく、頑固なところがあり、
自分の作った自分のイメージ、明るく、がんばり屋さんで強い人、
これを崩さないように一生懸命に生きていたことに気が付きました。

しかし、エンパス体質が悪化して、
プライドも自分で作った自分のイメージもすべて崩壊しました。

母親であり、妻であり、強い自分でいないといけない、
という縛りから強制的に出されました。
なので自由に生きようと決めたのですが、
私には自由が不自由に感じ、
鳥かごから出された鳥のように、
はじめはおどおどして不安しかありませんでした。

エンパスちゃんの中には私と同じような経験をした方もいると思います。

自分の今までの生き方を否定されるような出来事があり、
リセットと言うか、軌道修正というか、
新しい世界に進むイメージです。

人生の転機ですよね。

一見最悪に見える出来事もこれからの人生には必要な変化なんです。
って頭で理解していても、苦行でしかないですよね…

今は自由になりエンパス体質のコントロールもだいぶ出来るようにまりました。

エンパスちゃんは生まれる前から自分の人生を決めて、
生まれています。

人生の転機はどのタイミングなのか、
あそこで体調を崩して、
そしてエンパス体質に気付いて、
ここで人生の本当の目的を知る!
こんな感じでシナリオが出来ています。

もしこのシナリオと違う道を進むと、軌道修正されると思います。

違う道に進むと何か違和感を感じたり、
時には強制的に元の道に戻されます。

私も何度か経験しました。

私は自分で経験しないと前に進めない、
不器用な人間なので…
(頑固なだけとも言われますが…)
何度目かの失敗でこれは軌道修正だと気が付きました。

はじめは何も知らない私でしたが、
いつの間にか、色々な事を知り、
色々な真実が見えて来ました。

今は鳥かごの中の人も、
鳥かごから出たばかりの人でも、
大丈夫です。
自分で書いたシナリオを信じて、
直感に従って進んで下さい。


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。