今日

顔じゃなくてくちびるに思いっきり携帯を落としてくっそと思いながら書いています、新しい生活が始まって新しい友達もできて、だけど最近友達ってなんだろうと思うことがあるなぁってよく価値観の違いがあるしその人にとっての優しさは迷惑になることもあるし誰かのためを思ってやったことが逆効果だったりなんか難しいなって思っています僕にとっての優しさは友達がどんなに意味ない事をしようとしててもそれなのにそれをするには理由があることをわかっているし友達がそれはよく分かってると思うから、それを周りから意味がないじゃんって言われてても僕が近くで1番みてるから悩んでるのも知ってるから周りと一緒になって責めることは絶対しないけどそれは優しさじゃないのかなってわからなくなるずっと今までそうしてきたけど違うのかな正解なんてないと思うけど伝わらなくて悲しいし納得してあげられない僕が虚しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?