26歳3ヶ月の現状を長々綴る

2021年11月の現状を記録として残しておこうかななんて長々と、、

恋愛と金銭以外はものすごい充実してる!!
恋愛は”本当に好きな人”ができない、
できない、というか多分付き合うこと自体面倒臭さを感じてる気もする、ラインめんどいし…

金銭は、贅沢より未来投資してるから消えてるんだけど…
だけど!いいお買い物をしたと思う!!
ゲームとミニベロ。特にミニベロは本当に大きな買い物をしたけど、その分夢中になれるお仲間も居るし、しまなみ走り切るっていう目標に向けてこれからみんなで頑張る💞
そしてお金も貯めれたらいいなぁなんて、、!

きっと今は人生の分岐点
今をどう過ごすかで、今後が変わってくる

ただ、私には転勤そかそーゆーのはないから、
30に向けて自分で何か心持ちを変えるしかない。

SNSの社会だから
みなくてもいい他人の生活や、
みない方がいい事も言葉も
全部入ってきてしまうけど、
結局人生楽しく生きれるかは
いかに自分を充実させるかなのかなぁって思う

特に私は人に依存しやすいから、
いかに人に依存しないで自分を確立できるか。
それが出来るか否かで生活が大きく変わる人間だとも自覚してる。

結婚しても、旦那さんいないと生きていけない、っていう依存女になってちゃ、いつ離婚してもいいですよってスタンスで生きれないと、そんなでまた悩んで人生楽しめなくなるんだから。

職場の方もつい先日離婚が決まって
.人生何があるかわからない
.結婚してみないと相手の本性は見抜けない
だから結婚相手は慎重に選んだ方がいいよ、って教わったばかりだから、
3人に1人は離婚してる現社会には特に依存しない、自立できる人間力が必要だと思った。
正反対な私、頑張る。

そんな、趣味ってなんだろ〜ってなって、
依存するものが人になりがちだった私も、
最近はゲーム🎮だったり、
ミニベロ🚴‍♀️だったり、
久々に夢中になれることができてるの、
この二つは、すごいくらいにタイミングがぴったり合わさった🥺
ゲームは購入予定なかったのに、たまたま行ったらポケモンの発売日当日、
正直一生スイッチ買わないと思ってたのに笑

ミニベロは、ロードバイクしたいなぁ、って思った1週間後にまさか思いも寄らない人脈から誘われ…!宣言とかも特にしてないのに!!心読まれた?!と思ってびっくりした、、早くても来年中にはできたらいいなと思ってたのだけど決意した1週間後に急遽決まり!!そこで教えてもらったのは、なんと来年には2割値上がりするらしく…
今年知ってよかったー!!
誘ってくれた方が経験者だから、車出して色々探しに行ってもらえて、試し乗りもさせてもらえて、いいものを購入✨
来年値上がりしたらロードバイクやってなかったと思うから、本当にタイミングが良すぎたの😂💖

あとこれは私すごく恵まれてると思うんだけど、環境!
家族も仲良いし、お友達との予定でいつの間にか詰まってる土日。

こんなにもたくさんの人たちが、
こんな私に時間を割いてくれてて、
彼とかいなくても楽しくいれるのは
正直周りのおかげだいぶあると思う!
彼との予定とか入れる隙もないっていうのも
まあ事実…(こんなんじゃ誰とも付き合えない)

すっごく好きな人以外もう付き合えないなぁ
お友達の予定削ってでも会える人じゃないと…

っていうのが今の現状💖
今、悩む事もあるし、
疲れ果てて悲しくなる事もあるけど
とっても充実してます!!

あしたは
仲良しのお姉さんからもらった株主切符で
お友達と日光に日帰り旅行💖
からの、別のお友達がお泊まりに来る!!
からの、らぶちゃんイベントで手相見てもらえる!これもすごいよねーそろそろ占い行きたいなぁって思ったタイミングでらぶちゃんのイベントチケット取れたの…!!

色々楽しい毎日✌🏻💞
あとは、
いつか素敵な王子様現れて、
お金も天からざっくざっく降ってきますように🤣💖それで完璧!!!!!!

明日も頑張ろ〜!
1週間お疲れ様🙆🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?