マッコリを呑みながら、何かをつぶやく

心がもやっとしちゃう時、あるよね
そういう時はノートに関係ない内容でも
何でもいいから記すと、少し楽になれる。

noteを教えてくれたお友達に、ありがとう!

今日はお部屋をきれいにする為に買い出しに!
お布団と、ローテーブルと、鏡だけ持って引っ越してきた7.6畳1k収納なしの我が家は
もうすっかり物で溢れていて、
収集がつかなくなってきてる。
お洋服とか、鞄、帽子、などの小物が特に増えたので、今一番購入検討しているのは白い棚。
そこに、1段につき1つ、帽子や靴たちを並べて
見せる収納にしようと。

本当はもっと物を減らしたいんだけどね、、、

私は幸せになれるからいいの!
誰にも何も左右されない。
自分の人生なのに
他の要素に左右されてどうするのさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?