見出し画像

どんな姿でも。




||☆\“(・_・。)コンコン



(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪


らおうちゃんデス❕❕





気になっていた、細いやつ!!!!


買ってみました😸‼️‼️‼️




細い!!!


細いってことは〜、、



そんなに固くないのでは...🤔💭?????



と思いながら


パクっ!


ボリボリ...


おぉ〜〜〜(っ'o'c)!!!!



ちゃんとかたい!!!!!!!!!!



じゃがりこのまんまだ!!!!!!!(あたりまえ)



面白い(=^▽^=)🎶🎶



でも、いつものじゃがりこが好きっっっ💖💖💖






窓開けの季節だなんだと言ってましたが、


まだ、暑くね?


冷房つけて


いいか???


(* 'ᵕ' )੭ピッ






(〜 ̄▽ ̄)〜すずし〜〜〜






らおうちゃんはもう限界です。


目が充血しまくりなのです。


目が充血しているということは


めちゃくちゃ眠いということなのです。



目が充血しまくりなほどに眠いくせに



なんでスッ...っと寝れないのかなぁ〜〜( ߹ᯅ߹ )‪!!



寝たいよォ〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫😫



でもやりたいことがあるんですよねェ〜〜〜!


なんでさぁ〜〜〜!!!


寝たほうが吉🎯🎉


なときに限ってやりたいこといっぱい浮かぶんだ!!!



やらないけどね。


やらないもーん!


なんでやると思うんだよ。


やりたいことあってもやらないし別に。


やるわけないじゃん。



寝るし!もう。


すぐ寝るし!!!



あ!!!!



どうせ寝ないと思ったでしょ〜〜!!!!


どうせ寝ないと思った人は、Goodボタン👍チャンネル登録☝️よろしくお願いしますっ!


それでは!






ヾ(。・v・。)






ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ ॑꒳ ॑c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?