見出し画像

せせらぎと暗闇



|*・ω・)و゙ コンコン


こんばんは(*^▽^*)ノ


らおうちゃんデス!




ラジオ最終回😇


公開しました!!




自分でネットラジオを始めてみて思うことは色々あるんですけど


面白いですネ


楽しかったな〜〜〜って思うし(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


自由気ままに自分の喋りたいことだけ喋ることができて、そこはとてもよかったです👍



喋りたくなったらまた録るよ〜〜〜っっ



てか、最後の編集がいちばん楽しかったかもしれないww(YouTubeの方で見てもらえればどの部分か分かりますw)






スキップしたい気分☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›






なんかさぁ〜、今、大変だねっっ


荒れてるねっっ!


何がとは言わないけど...( ._.)



らおうちゃんは〜〜〜〜


ちょっと、悲しんでる( ._.)


悲しいなって思うけどォ〜


ちょっと、面白いなって思ってる(՞ . ̫ .՞)






え、目痒い😣


最近目がかゆいかも😣😣😣😣


なぜ〜〜〜〜〜(,>~<,)!、!




それでは!






👋😉






>₃<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?