見出し画像

だろうとも



|*・ω・)و゙ コンコン


こんばんは(*^▽^*)ノ



らおうちゃんデス!



今日はラジオとりましたよん


お楽しみに...




これはドーナツ🍩






あと豆腐を食べました


さつまいも🍠も食べました。



謎のご飯ですネ






男泣きってあるじゃないですか


女泣きってあるんですかねぇ??



ていうか、男泣きの意味が《ふだんあまり泣くことのない男が、堪えかねて泣くこと。》って、、、



ヤバくない???



男はよっぽどの事がないと泣いちゃいけない的な考えなのでしょうか。そうだったんでしょうね。昔は。今もなのか?


そんな風に感情押し殺して生きてるから老いたときに爆発して抑えが効かなくなって


店員に怒鳴ったりするようになるのでは?と思います💦



人間誰だって泣いてもいいんだ(  ` -´ )b



できるだけ笑って生きていきたいですけどネ‼️


ガハハハハハハハハ‼️‼️‼️‼️


今のでまっくろくろすけ空に飛んでいきました🧚‍♀️✨




笑うといえば、でんじろう先生のYouTubeが面白くて見ちゃいます。




サイコーだ!



時間も短いしイイネッッ👍


らおうちゃんも実験やりたいナ!



弟子入りしようかな^^



それでは!







´ω`)ノ






(*>∀<)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?