見出し画像

07月_写真まとめ|タイ生活

7月は仲良しの友達が帰国、娘の初日本と色々なことがありました。

みどりいっぱいのPatom Organic Livingでgirls meeting
(別でnote書こうと思います)
布を買ったので仕立ててもらいに市場へ。ワンピースをお願いしてきました。
マリファナ屋さんばかりがどんどん増えていく・・・・
普通のカフェが欲しいんだけどなぁ。
夫からもらったベトナム出張のおみやげ。
ホーチミンに住んでたころよく行ってたカフェの珈琲(SHIN Heritage
キリン?
整体帰り、駅から見た空がきれいだった。
雨上がり
雨上がりからっと晴れた
The Mustang Nero Hotelのカフェ行きたかったけど閉まってた・・・
可愛いコーヒースタンド
瓶回収

一時帰国の写真は別でまとめるつもりですが、少しだけ。

大雨の九州から
晴天の関西へ
青い空に鳥居が映える、平安神宮
西陣 齋 阿うん にて京料理を。

この記事が参加している募集

振り返りnote

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?