見出し画像

サマステミライBoys24公演が楽しすぎた(PAISEN お見送り備忘録)

サマステ2023ミライBoys24お疲れ様でした!
本当に本当に最高の夏をありがとう〜!!

.  🌷🌸🌷🌸
 🌸🌷🌸🌷🌸
Λ🌷🌸🌷🌸🌷
( ˘ ᵕ ˘🌷🌸🌷
ヽ つ\  /
 UU  / 🎀 \

ミライBoys24とは、

千井野空翔(高2)・鍋田大成(中3)・渡辺惟良(中2)・岸蒼太(中3)・竹村実悟(高3)・末永光(中3)・鈴木瑛朝(中1)・壹岐碧(中1)
北野快浬(中1)・大田蒼空(中1)・森ケイン(中3)・高松凱士(中2)・岡田耕明(中3)・渡邉大我(中3)・小尾颯(中1)・野田開仁(高1)
小久保向一朗(中1)・小山十輝(中2)・高橋奏琉(中1)・岡橋亮汰(中2)・廣末裕理(小3)・宮岡大愛(中1)・髙橋輝汐(小4)・真虎(小3)

によるジャニーズJr.東西選抜24人によるサマステ2023だけの期間限定ユニット!!


今まで東京のフレジュくん達はGo!Go!Kidsがメインのコンサートに一緒に出るという形でしか公演が無かったので、今回のサマステがゴーゴーがいない初コンサートです。東西混合ユニットもここ最近はなかったので新鮮で良い◎

ただ、入所したばかりの子もたくさんいて集客とか色々大丈夫かしら?と思っていたら案の定…


・FCでは複数当選!(これはありがたかった)
・一般はオーラス含め全公演売り切れず!


昨今のジュニアバブルでは考えられないぐらいチケット取り放題現場だったということで…フレッシュジュニア大好きオタクは友達とノリノリでチケットを追加しました🌟


6月25日から始まった一般発売のチケットはスタンディングはもちろん、指定席も枯れず…



やっぱりまだまだアイドルの卵たちだけの公演は難しいなーと思っていると突然発表された

2023.7.1「サマスライブ2023」限定ユニット ミライBoys 24公演につきまして、日替わりで一部メンバーによるお見送りが決定いたしました!また、ミライBoys 24公演に先輩Jr.の応援出演も決定!詳細は後日発表致します。どうぞお楽しみに!

サマステ公式サイト

なんやて、工藤

急に色々決まった。チケット余ってるもんな…先輩Jr.誰くるかわかんないけどガチャだとしたら該当担大変だなー(他人事)まぁでもこれでチケット枯れたらいいな。ぐらいでサイトを見ると、指定席がちょっと売り切れが出始めたぐらいで全然余ってる。


いや、余ってるんよ〜本当に厳しいんだな〜〜😣

2023.7.8 ミライBoys 24を応援すべく、先輩Jr.達による「PAISEN応援隊」が 結成されました!!PAISEN応援隊のメンバーが回替わりでミライBoys 24の公演に応援出演!出演日につきましては「スケジュール」欄をご覧ください

サマステ公式サイト


結局スケジュールまでしっかり出してくれたwww
誰がいつ来るかわかった瞬間爆速で枯れるチケット(笑)いやーパイセン様様ですよ、感謝
公演のために準備を頑張ってくれたミラボちゃんたちにはたくさんの人で埋まった会場を見て欲しいからね🥲

(後で戻ったり日程によってはギリギリまで余ったりしたけど最終的には全公演ちゃんと枯れた)

そして!!!!私たちがジャニエクの時もスプパラの時も指定しろ指定しろと言い続けていたペンラの色がサマステの公演前日に遂に発表された(ありがとう〜)

千井野(赤)、鍋田(ピンク)、竹村(水色)、岸(紫)、末永(緑)、渡辺(オレンジ)、鈴木(白)、壹岐(黄)

今までは概念カラーを振り続けてうちわNG現場ではファンサをもらうのも私は君を応援しているよと伝えるのも難しかったからやっとカラーが決まって嬉しい👼


1.Believe Your Smile
2.真剣SUNSHINE
3.罪と夏
4.ジェットコースターロマンス
5.Ho!サマー(PAISEN)
6.ビリビリ DANCE
7. Weather NEWS
8.ええじゃないか
9.ブリュレ
10.Fantasia
11.$10
12.描いた未来〜たどり着くまで〜
13.未来 SUNRISE
14.明日に向かって
15.僕空〜足跡のない未来〜
16.Big Shot!!
17.ハダシの未来
18.希望~Yell~
19.サチアレ
20.Happy Happy Lucky You
21.この青空は忘れない
22.0H!サマーKING(PAISEN)
23.おいでSunshine(PAISEN)
MC(PAISEN)自己紹介+質問コーナー
24.青春アミーゴ
25.仮面舞踏会
26.君だけに
27.アンダルシア
28.3秒笑って
29.Hey! Say!
30.Happiness
31.スキすぎて
32.Real Face
33. koi-wazurai
34.Ladyダイヤモンド
35.SHE! HER! HER!
36.無責任ヒーロー
37.初心LOVE(ねぇ今もだよ千井野)
38.夢物語
39.ズンドコパラダイス
40.HONEY BEAT
ダンスコーナー
41.REAL DX (おそらく踊れるようになった子が日々追加されていくシステム😭)
42.BIG GAME
43.WANNA BEEEE!!!
44.Tokyo Experience
45.関西アイランド
46.東西メドレー
 我 I Need You
 Sexy Zone
 なにわの男子やねん!
 HA.RU.NA.TSU.A.KI.FU.YU
 KEEP ON RUNNIN'
 UME強引オン!
 俺たちに明日はある
 ハチャメチャ音頭
 SHAKE
 バンバンッ!!
47.瞳を閉じて
48.わっしょいの曲
49.勇気100%
アンコール
1.Can do! Can go!(PAISEN)
2.Amazing Summer(PAISEN)


この東西ユニットならではのテンション上げ上げセトリ助かる😣だって関東ジュニアの関西アイランドやハチャメチャ音頭なんて普通に見れないから本当に大倉くんありがと……

しかもしかもビグゲ!!!ナナナって歌い始めた瞬間鳥肌(笑)BBV遺族だから久々に聴いて泣いちゃったよ…

応援に来てくれたパイセンたち、中村嶺亜くんは子供達の公演で急に18禁台詞ぶち込んできたり…髙橋優斗くんはMC引き伸ばしすぎて怒られちゃいます😣って子供達を困らせたり大暴れしていた(笑)ミラボのみんなも勉強になったんじゃないかな(^ ^)
出番も多かったのでパイセン担の方も満足度高かったと思う!


座席は着ブロと指定席で入ったけど今回バルコは見学席だったので指定席はなかなかにファンサ難しい(笑)それでもみんなたくさんファンサしてておりこう…特に竹村実悟くん渡辺惟良くん壹岐碧くん渡邉大我くんは二階席にも一生懸命ファンサ頑張っていました🥲


そしてめちゃくちゃ楽しかったお見送り‼️
私が行けた回の思い出を…

8/11昼 この回だけ黄色の衣装
真虎/髙橋輝汐/宮岡大愛
千井野空翔/鍋田大成
北野快浬/大田蒼空/森ケイン

お金出してない子にはがっつけないので後ろの千井野担の方のお手伝いしながら控えめに手振ってたらおわった。千井野くんはずっと目を細めながら手を振ってた。赤ちゃんたちは小さいので見えなかった…(一瞬千井野みただけで本当に何にも見てない)


8/11夜 わっしょいTシャツ
高橋奏琉/廣末裕理/岡橋亮汰
渡辺惟良/岸蒼太/竹村実悟
岡田耕明/高松凱士

順番で(最終的にはガチャになってたね…)惟良くんがいるのは分かっていたのでオレンジペンラで入場。壁越えたら(初日昼公演はなかった壁ww)惟良ちゃんがあっ!って言ってニコニコで手振ってくれるのかわいい嬉しい♡(フレッシュジュニアくんのあっ!自分のファンだって顔するのフレッシュすぎるかわいい…)私が持ってたキンブレ見てうさみみしてくれた。手をぴょんって曲げてくれたよ〜〜尊い。ありがとう。かわいい。天使。ロックオンタイプだから他の子の記憶がなくて…悲。

友達が作ってくれた(笑)


8/12昼

小久保向一朗/小山十輝
末永光/鈴木瑛朝/壹岐碧
渡邉大我/小尾颯/野田開仁

いらこう大好きなので……順番的に末永光くんの緑ペンラで入場。壁越えたら、あっ!って顔してくれるフレッシュジュニアくんかわいい…ペンラ振りながら片割れハートしたらハート作ってばいばーいって言って手振ってくれたかわいい〜〜。



8/12夜(ガチャスタート)

千井野空翔/鍋田大成/渡辺惟良
廣末裕理/真虎
大田蒼空/森ケイン/高松凱士

ローテだと思っててじゃあ惟良くんも光くんも両方居ないだろうけど念の為に…とオレンジペンラで入場。……いた!!!びっくりして「惟良いるじゃん!」って言ったらわ〜って言いながらにこにこ〜☺️かわ惟良ちゃん♡゛
突然で何にも考えてなかったけど「いらくんめっちゃカッコよかったよ!」って言ったら「ありがとうございま〜す!ばいばい」って手振ってくれたかわいい〜〜


めちゃくちゃお見送り楽しかった🫶🏻💕
公演後で疲れているだろうにみんなにこにこで最後の最後まで本当におりこう( ; ; )


サマステにもちゃんと行って
ミラボちゃんたちが意見を出したカレー安くて美味しかった!!にんにんのアイスと値段比較されて話題になってたのも良き思い出(笑)

食べ盛りスマイルカレー800円
少年忍じぇらーと(21種)900円



みんなの一生懸命な姿にずっと胸がいっぱいで…この夏本当に楽しかった!!みんな学生で遊びたい時期なのに毎日公演を頑張ってくれてありがとうすぎますね🙇‍♀️


24人みんなのミライがキラキラでありますように!!ずっと応援してる🫶🏻

千井野 将来「え?あの8人が同じステージに立ってたの?伝説じゃん!見たかった!」って後悔しちゃうぐらい価値のあるコンサートにしたいね!

M誌2023.9月号

きっと伝説になれる!!!

.∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂       /   ・゜+.
しーJ   °。+ *´¨)
            .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
               (¸.·´ (¸.·'* ☆"

渡辺惟良くん夏休みの宿題がんばってね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?