見出し画像

鬱になったり、風俗嬢になったりした僕のnote

こんにちは、男の娘の星乃ららです.

初めましてということ方もいると思いますので自己紹介
男の娘としてTwitter(X)、YouTube、myfansなどをしている風俗嬢です.

なんでnote始めたの?

うつ病を拗らせてから今まで、なーんか思ってる事とか、気付きとか、アイデアとか、
心の中で、わぁーっと溢れて、1人で考えたり.思い詰めたりして、
でも表現するの怖い!誰が興味あるの?とか、笑われるのやだ!とか
けど時がたって少しずつよくなって.「あ、今ならかけるかも?」そう思って初めて見ました.

春だしね

文章作るの得意なの?

私、超苦手なんです.小学校の作文は1行書くのに30分かかったり、漢字は小2で心が折れました.そんな勉強大嫌いな少年も、本とか漫画を読み、映画や演劇をみて、
「表現してぇ〜」そう思うようになりました.技術や知識はまるで無いのできっと
読みにくいし、誤字だらけだと思いますが、温かく見守ってやってください.

まとめ

うつ病の男の娘が、モヤモヤした思いとか、感情を外に出すためにnoteを始めたよ.
文章力ないけど温かい目で見てね!というお話でした.

自分のペースで続けたいと思います.
最後まで見てくれてありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?