見出し画像

9/26Cocori xChange14ありがとうございました!

今日も無事開催できました!
茶間茶間という場所、そしてきてくださる皆様
感謝です。ありがとうございました。


この看板も板についてきたかな?
これをみて何だろ?
と立ち止まってくださる方も増えました
Cocori xChangeのエピソードタグは
印刷したものではなく
不要になった少し厚めの紙を再利用
消しゴムハンコもレパートリー増やしたいところ🩷
みなさまも好きな紙に
エピソードタグ書いてきていただいてOK!


今回は前日準備ではなく当日準備。
倉庫から運ぶのを夫がフォローしてくれたので
とても早く準備が整いました。ありがとう!

先月開催お休みしたので、会う方みんなお久しぶりです!からスタート😊

「もう辞めちゃうのかと思いました」
の声に、「続けますよー」の即答です。

続けます。

Cocori xChange続けるために開催日数を調整中です。しばらくお仕事が軌道にのるまで2ヶ月に1回にしようかな?と模索してます。

私も交換を楽しませていただきました。
(持ち込んだアイテムの写真撮り忘れてしまいアップできずです)

いただいたアイテムはこちら

私はそこまでミニーちゃんキュン!!
というわけではありせんが
赤が可愛くてキュン!


どうかしら?
ショップスタッフみたい!と
声をいただきなんか嬉しい。
自分では買わないけど
チャレンジしやすいのが
xChange。

この赤いパンツにパワーいただきました!
みんな思い思いにお洋服を選びます
今日はマドレボニータで出会った
さよりんも来てくれました!!
いつもCocori xChangeを
カレンダーに印つけてくれてたそう。

やっとこれた!やっと来てもらえた!
片付け手伝ってくれて早く終わりました。ありがとう🩷


ボディマッサージも喜んでもらえて
私も嬉しい限りです。

手に職をつけようと30歳頃スクールに通いサロンで働き、今でも私の役に立ってくれているリフレクソロジー。

そうそう!花小金井駅から徒歩圏内のとある場所でね、足裏リフレクソロジースタートするのです🩷
準備が整いましたらまた詳しくはお知らせしますね。

Cocori xChangeも
リフレクソロジーも
こんまり®️流片付けも

わたしにとって大切なモノたち。

Cocori xChange次回は11/27火の予定です。

今日もCocori xChangeご来場ありがとうございました🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?