0118 はれ


今日は休み。洗濯回して風呂掃除した。いつも家事するときはラジオ聞くんだけど、今日はラランドがゲストの佐久間さんのANN0にした。

佐久間さんのラジオ聞いたらゴッドタンが見たくなったのでひさしぶりに見た。おもしろかった。思春期のロバート秋山の「休みの日は何をするんですか?」に対しての回答「週によって違います」が絶妙でゲラゲラ笑った。芸人さんをみてるといつも、お願いだから脳みその中身を見せてくれという感情になる。なにそれ?

ゴッドタンみながらたべた朝昼ごはん

ラピュタパン
あこめやのさつまいもバターぬったパン
キャベツとしめじの豆乳スープ
ヨーグルト

ラピュタパン、人生で一度も成功したことない。白身は横に流れるし黄身は固まらないし、いつも黄身で手をべちょべちょにしながら食べるハメになる。この中にラピュタパン職人の方はいらっしゃいますか?

12時から心療内科の予約をしていたので適当に化粧して家を出る。この1ヶ月はどうでしたか、と聞かれてもどうやって答えたらいいのか毎回よくわからない。たまたま今回は大学時代に悩んでた電車での吐き気立ちくらみ冷や汗めまいがあったからそれを伝えたけど、結局自律神経の問題らしい。気分変調症ってなんだよ!ばーかばーか!

そのあとはまつぱ行って薬局行って帰って鍋作って玄米炊いて食べて風呂入った。つかれたので日記おわり。また気が向いたらかこーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?