見出し画像

#42 【ゲーミングキーボード・イヤホン】デバイス紹介【TRIDENT】

こんにちは!極彩です。
今回は前回の#41の記事に引き続いてデバイス紹介をしようと思います。
キーボードとイヤホンについて簡単に良い点と悪い点を挙げていきます。

〈キーボード〉

既に#29の記事で紹介した通り、E元素のキーボードを使っています。

〈良いところ〉
安いです!
僕はE元素の茶軸のホワイトを持っていますが、
他のゲーミングキーボードでこれほど安いものはないと思います。
色もかわいくて、部屋にあるだけで
テンションが上がります!!

〈悪いところ〉
最近感じ始めたのが、ちょっと時間が経過すると
少しキー入力が上手くいかない時があるかもしれないです。
僕の場合は「a」で多分入力していると思うのですが、
入力を感知しない時が最近増えてきました。
ただ替えのキーが4つくらい付いていて、切り替えるための
器具もついているので壊れても安心で、
替えたら直りました。(今)

〈イヤホン〉
イヤホンは「RAZER  HAMMERHEAD PRO V2」を使っています。

〈良いところ〉
音が大きくてカッコいい!
RAZERの商品はどれも緑が基本となっていて
「THE・ゲーミングデバイス」って感じがします!

〈若干短い〉
イヤホンをしながら他の場所に手を伸ばすという事は
かなり難しいと思います。(実体験)
拡張すれば何とかなるかもしれませんが、
ゲーミングイヤホンならではの高音質の保障がないので、
僕は延長コードを買っていません。

『まとめ』

今回は僕が使っているキーボードとイヤホンについて
紹介させていただきました。
何か皆さんの参考になれば幸いです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
Twitterのフォローをよろしければお願いします!

https://twitter.com/RARIRU_PUBG


Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG