自己紹介

白石です。物理系の大学院生をやってます。
Twitterは匿名のしょうもない露悪趣味なアカウントしかなかったので、普通の話を誰でも見られる形で公開する場が欲しいと思いnoteアカウントを作りました。やっぱ誰にでも見られうる環境じゃないとついつい変なこと書いてしまうのでね。
あとは、ウガンダ野球の話をいち個人として書く場所が欲しいと思ったのも大きな理由の一つです。ウガンダ野球を支援する会の方はもう後輩たちのものであり、私の意見は団体を代表するものではないことを明記しておきます。

ウガンダ野球の話、NPB関連の雑談、気が向けば大学院生活の話をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?