見出し画像

マンホールと看板

名前はまだなゐ、芝居紳士、nyi-maの杉田真吾とのブッキング企画、「マンホールと看板」アバンギルドバージョン、ニマバージョンの1回目が無事に終了しました。
・2/27(tue)「マンホールと看板 / Ur_1」
彗星マジック/村島洋一 / 矢谷ウメ子 /ROPEMAN(39.5) / 名前はまだなゐ(杉田真吾)
会場:UrBANGUILD(http://www.urbanguild.net/top.html)
・3/5(mon)「マンホールと看板 / nyi_1」
オグラカズキ/彗星マジック/村島洋一/ラス/ ROPEMAN(39.5)
会場:nyi-ma
主催 : 杉田真吾(nyi-ma) & ラス(UrBANGUILD)

この2会場で行われたそれぞれの日、続きものもあれば、同じものもあって、でもそれは同じものではなくて新しいものであって、そしてまた新しい瞬間があって、そんな2日でした、ラスはなんだかドキドキしてたりふわふわしてたりで、真吾に任せっきりやったなぁと思うとこもあり、なんか発見と反省とが入り乱れてた気もするけど、その反省すら浮いてどっかにいっちゃってる気もする(笑)

いろんなジャンルをごちゃ混ぜにする、なんてことはきっと今のご時世変わったことでもないのだけど、その中での自分達の面白いと思うもの。その場でしか見れないものと味わえないもの。そうやって足を運んで来てもらえること。何を言いたいのか今すっかりわからなくなっていること、兎にも角にもみなさまに感謝です。

ラス的には彗星マジックやROPEMANと話ができて本当によかったと思う。

さぁ次はどうしようかなって考える。焦らずでもだれることなく。
次は何しようかねぇ、真吾。

今回出演していただいた方のリンクを貼っておきます!

彗星マジック

村島洋一 

矢谷ウメ子

ROPEMAN(39.5) 

名前はまだなゐ(杉田真吾)

オグラカズキ

ラス


会場:

UrBANGUILD(http://www.urbanguild.net

nyi-ma(https://www.facebook.com/nyima333/)


オグラくんのわからんかったー。

読んでいただきありがとうございます。