見出し画像

雪の中や雪の中の人たち

2/2にたじま高原植物園で行われた「ウインターミュージックフェスティバル」ハチ北スキー場の裏側くらい?の場所にある「たじま高原植物園」は標高が660mくらい、そりゃ雪積もってます。雪の時期は植物園は閉まってますが、予約制でかまくらレストラン&バーというものをやってます、今回はそのかまくらが並んでる場所でのライブ。

植物園はあれね、ばきりノすの新しいアー写の場所。
↓これー!


行きしなの道路は全く積もってなく、ライブするところの気温もマイナスではなかったのだけど寒いのは寒い。でもとても暖かいイベントでした。

「ハチ北フェス」が全面協力のもと開催されたウィンターパーティー、VJはハチ北ミュージックフェスでHappyのVJしてたニャンキー。ニャンキーのVJでいろんなところがきらきらしてた。

出演の皆さんも素敵で、ご飯も美味しくて、暖をとったり、キンと冷えた外で音聞いて、キラキラみて、ほんと素敵空間でした。

衣装着てられなかったので(苦笑)。ばきりノすもこもこで唄ってます。
ハチ北の素敵な場所とご飯と人、もっともっと広まっていったらいいなぁ。
ラスは少しずつでも広めて行きたいと思ってます!
今回のウインターパーティーみなさま、ほんとにありがとうございましたー!

読んでいただきありがとうございます。