見出し画像

レコーディング週間

ばきりノす自体音源制作がとてもマイペースで、peach Fuzzも音源久々に録ってるって感じやのに、ばきりのレコーディングもpeach Fuzzのラスのボーカルのレコーディングと被るこのレコーディング週間よ。今日はpeach Fuzzの歌録りをしてきました。

こう、ブログ書いてていつもpeach Fuzzとのこともかこかなーとか思うけどなんかやっぱやめちゃうのよなー(笑)あぁいう流れとかこういう界隈とかどうなってこうとか(それはそれでてきとーやし)なにがどうとかどーでもいいやと思ってしまうのよね。
ただ、とてもかっこいいバンドです。まだ自分のこと言ってる感じじゃないからいうけど、カッコイイですよ彼らは。ほんまに。ラスは新しいことだらけでてんてこ舞いです。やる気しかない。
冷静に考えたら面白いなーこの状況ってよく思うけど。そんな冷静に考えてる暇もない(笑)音源、ほんとに聞いて欲しい、この夏か秋にはでるはず!
ライブももちろん見て欲しいーって今のとこライブ決まってないけどね(チーン)

ばきりノすは、去年か一昨年に音源録ろうとして一旦やめてたんですが、再始動。5曲予定で昔のあの曲も1曲録り直しで入れます。
今回は全部ラスが作った歌です。次回はガッキーの作った歌の音源を録るはず(ガッキー頑張れ!)
衣装も今年は変えようとしてるし、なんだかんだと動いてます。衣装変わるとアー写も変わるので色々とがらっと変わる予定!(見た目だけ)
ばきりは6/16にラスも参加してるグループ展の最終日クロージングパーティーでのライブが次のライブ(投げ銭制)。場所は京都にある夕方カフェ
その次は8/11、今回レコーディングエンジニアをしてくれる、ヒカシューのベースの坂出さんとヒカシューのドラムの佐藤さんのユニット「黒やぎ白やぎ」のイベントに出ますこちらはアバンギルドです。
8/11は予約開始しているのでぜひお越しください!

じゃじゃ、また明日(毎日書く事を自分に課す言葉)


読んでいただきありがとうございます。