見出し画像

レコーディング終了

無事にばきりノすレコーディングも終了。
どういう感じにするかも大体詰めれて満足。
今までにない面白い音源になると思います。

相方ガッキーは先に帰り、ラスはいつもお世話になってる友達夫婦の家に向かう前に下北へ。
rega のアキラが店長のおむかいに。
下北のオオゼキの裏辺りにあるご飯やさん、おむかい。
おむかいのおむかいにはsawagiのニコがやってるまぼねんがあります。
ま、まぼねんのおむかいやから、おむかいって名前やと思うけど。
まぼねんは昨日周年で、居酒屋の周年やのにめちゃ豪華なライブイベントしてて、それもあってまぼねんはお休み、おむかいは開いてるのは調べてたけど、アキラいるのかなーと思いつつ行ったらいました。

結構ぶりに会うアキラは元気そうでなによりやった!
そして、前日に連絡くれたシンガーの岡田彩香ちゃんとも合流!

彩香ちゃんも元気そうでなにより!去年にあったグループ展以来かな?
連絡くれてラスは嬉しかったよ、ありがとう。

おむかい、めちゃご飯美味しくて感動。
みんな是非いって欲しい!!

結構長居してから移動して、友達夫婦とグダグダお喋り。ほんとにいつもお世話になります。

明日京都に帰る、京都に帰ったらやることありすぎてまだ今は考えたくないので考えない(笑)
なのでもう寝よう。

読んでいただきありがとうございます。