見出し画像

ランタンスパイス vol.9

定期的にアバンギルドで行われているランタンスパイス。
10月は10月2日と9日の日曜日です。
日曜日にランタンスパイスはとても珍しいです。
平日行きにくいなぁって方はこの機会に是非おこし下さい。
ゆったりお酒とかおいしいご飯食べながら、それでもじっと見てしまって食べる事も忘れて「はっ!」なんて思って下さい。

ココロが、いやそれがココロがどうかもわからないけど
ギュッとなる日、間違いなしです。

10/2(sun) ランタンスパイス vol.9
村島洋一
アベフミヒコ(SIRMO STAD)
永尾蕗子
オガサワラヒロユキ

◇ open 18:30 / start 19:00
◇ adv 1,900 yen+1drink 600yen / door 2,200 yen+1drink 600yen

・村島洋一
動画はDUOですが、2日はソロで出演。
前回出てもらった時に、もうほんまに皆見てた方がいい!と思いました。
村島は村島でしかないです。

・アベフミヒコ(SIRMO STAD)
温度のない熱いやつ、とラスは勝手に思ってます。
温度がないのがよいとかよくないとかそういうとこの話しではないです。
そんなとこの話しでは全くないです。
温度がない感じの時にどこまでも飛べるってことです。
あ、今回はソロです。


・オガサワラヒロユキ

オガサワラ君はもうきゅんきゅんするのよ、1人で聞きながらキュンキュンするのがとても好まれるやつ。
歌詞の景色にソッと立てるのん。


・永尾蕗子


今回初めましてのフキコちゃん。
彼女は感情あらわの女の子のイメージ、あ、女の子っていうのは違うかも(笑)
地面の下の下のずっと奥の方からずーーーーーっとさけんでる。


ご予約は、各アーティストかこちらからおねがいします。

10/2(sun) ランタンスパイス vol.9
村島洋一
アベフミヒコ(SIRMO STAD)
永尾蕗子
オガサワラヒロユキ
◇ open 18:30 / start 19:00
◇ adv 1,900 yen+1drink 600yen / door 2,200 yen+1drink 600yen


プロフィールは下記

村島洋一
京都・サモナイタチのGt.Vo.として2006年より始動。 現在ソロ活動中。 また、詩人・chori との音源制作やライブ、音楽家・中村佳穂とのDUOやバンドサポート、Contrabass / Effect ・岡田康孝とのDUO においても活動中。


アベフミヒコ(SIRMO STAD)

岐阜県出身、京都在住の歌い手、ソングライター。SIRMO STADギターボーカル。

[SIRMO STAD]
京都を中心に活動するロックバンド。
正負両極のベクトルを浮遊感と衝動、耽美さをもって自由に往来する楽曲。アベフミヒコによる中性的なテナーボイス。
その独創的世界観は、emo、postrock、ambient、音響派、shoegazerなどジャンルを超えて多方面から賞賛をうけている。



オガサワラヒロユキ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪在住のシンガーソングライター。

ヘヴィメタルの洗礼を受け音楽を始める。

その後、あちらこちらへ寄り道の末、2004年12月よりギター弾き語りの形態で活動を開始。

日記を綴るような詩とその柔らかな歌声は様々な層から評価を受けている。

これまでに2枚のミニアルバム、1枚のシングル、1枚のスプリットをリリース。

モットーは生涯現役。

http://ogasawarahiroyuki.com/


永尾蕗子

京都に生息する歌ういきもの。

吠えます。

不思議なバンドsynchronized circusのvo.gt、ひとりでアコギを弾き語りなど、のんびりのんびり活動中。

読んでいただきありがとうございます。