見出し画像

『【成人誌】コンビニにえろ本が復活?過激な表紙&見出しも?そもそも紙の雑誌は消滅?排除するロジックは?|アベプラ』のアニメイラストを生成

じきになくなるものを…
こちらの動画の議論

なんか議論にする必要もない話だった。って感じでしたね。
平石アナがどうにかこうにか無理くりがんばっていらっしゃったけど。
まぁそれが面白い回ではあったかな?と。

ってか、どうせすぐに自然となくなるものを、敢えて取り上げて、なくなった時に「はぁい、私の実績ぃ🎵」ってするのだと思うと、相変わらずこの界隈の人は…「うわぁ」っていう感想になる。

こういう人たちって、何を考えて行動しているのだろう?不幸になりたいの?SNSの承認欲求オバケと同じ感じ?

本当に迷惑な人たちだなぁ、と…

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾