見出し画像

New [募集]セレモニアルワーク始まりました!


【CeremonialWork価格】90min /15,000yen   ・・・・1回ずつご自身のタイミングで受けたい方。
60min 2回(1ヶ月内)/22,oooyen  ・・・・長期的なプロセスのサポートに。



『クリエーションする時代が来たよ!』


自分らしく幸せに生きるってなんだろう?

と昔から考え始め、ヘッドセラピー、アーユルヴェーダ、フラワーレメディー、レイキ、チャクラワーク、ダンスワーク、エネルギーワーク、心理学や占星術、植物療法、瞑想、メディシンワークとその他にも書ききれないほど(笑)
肉体、精神、魂レベルで常に人生経験と共に沢山の学びをしてきました。

気づけば幼少期から人の心の動きや潜在意識、あらゆるスピリットのメッセージがそのまま伝わって来るエンパスな私の体質は、時に喜び時に混乱が生まれ始めると同時に「意識・魂・肉体」の世界への自己探究や自分の扱い方を知るためのプロセスへと導いてくれ、それこそ人生スピリチュアルギフトだなと思っています。

「あぁ幸せ」と心から湧き出て、日々を過ごす方法。
それは腹の底から「生きてる✨」って歓喜が湧く様な魂が喜ぶ体感に繋がる。と私は思ってるんですがその答えは「全て自分の中にあった。」と気づきます。この世界はどこまで行っても自分しかいません。そして、自分という内なる宇宙にはお父さんお母さんご先祖様、神様や銀河も全て存在しDNAの集合体が私だったりします。尊いです。

自分で自分のことは見えづらいもので、最初は沢山の制限を気づかぬ間にかけてしまった思い込みの枠に気づくことから。
「自分らしく成長しようとする力」
「過去と未来を融合させようとする力」
「傷を癒す力」
「再生する力」
「変容する力」
「創造する力」
この特別な能力が私たち人間には備わっていて、眠った感覚を認知するととたんに動き始めます。


人生を表面的に生きるのではなく、本当の深い部分とつながる事ができる。
人間関係や出来事、場所にすらも本質を体験ができる様になります🎁🤍


愛から行動を起こせるように。
まずは自分と繋がるところから。

Yukiさんと話すと、気づきが起きたり、問題が解決したり、捉える視点が変わって変化が目に見えて早くなったといっていただく事が昔から多くて、その一つは皆さんが安心して解放してバイブレーションを共鳴してくださるからと思っています。
私も今まで沢山プロセスしてきました、だから大丈夫!
これからは、一人ひとりがクリエーションする時代に入ります。
お話ししながら一緒に心の扉を広げていきましょう。

パートナーシップ、性愛、家族、人間関係、仕事、自分の事
なんでも話してくださいね。感謝と愛を込めて。


▶︎詳細はこちらからお入りください。




っっっd
ジャングル生活で全身虫に刺された思い出の写真ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?