見出し画像

タマホーム

こんにちは!

いやぁ~、なんかスゴい久しぶりにnote書いてます。

書くことを決めずに、今、感情のままに


     
      書きたいなぁ~

って思ったので、書いてます。

ボク、思ったんですけどやっぱり、人を笑わすのが好きなんです。

とくに、ボクの文字で人が笑ってくれたら、




       

シャー!!!!!!!!




って、思っちゃいますね。


最近は、standFMという音声アプリで、文字や声を使って人を笑わすことにハマってます。



        ↑ 
   コレ、全部ミィーです。




…………。


たぶん、聴かれた方は、noteのボクとあまりのイメージの違いに、肩が外れていると思います。

ボクも自分の声を、noteに載せっちゃっても良いのか、三日三晩寝込み考えました。
(冷えピタをおでこに貼りながら)






…………で。



今日は、何が言いたいのかと言うと、


     タマホーム


の話をしたいんです。


最近、妻と些細なことが原因でケンカすることがありました。
(些細な事とは、「どっちの帰り道が早いか?」ということです。…………結果的に妻の方が合ってました。あの時は、ごめんね。)



で。


妻がボクに



「しばらく、そっちには行かないから」


って、LINEしてきたんです。

そっちが、その気なら、



  「こっちぃだってぇ~!!!!」

    ※現在の所持金580円。



って、しばらくお互いに無視していたら、
今日妻から、LINEが…………




「明日、タマホーム行くから。」







と。




キェェエエエエイイイイイ!!!!!!



な、な、なにぃ~が、

    

      たまほーむ。



ダァ?



…………。


こうなったら、イチかバチかやるしかない。


そう、腹にくくったんです。


次の瞬間には、妻に電話をかけていました。



_________________


ボク:「この前は、ごめん。」
   「ボクが間違ってた」
「ねぇ?ひとつ、確認したいことがあるんだけど?」

妻:「なに?」


ボク:「ボクは、キミを愛している。」
    「○○は、ボクのこと好き?」
    「ねぇ?好き?」

妻「はぁ?」
「何言ってんの?」
「ウザイッ!!」

ボク「頼む!!ウソでも良いから好きって言ってくれぇぇええいっ!!!」



     ※コレ、ガチです。




っていうやりとりが続き、こうなったら、





    下ネタぶっ込むしかない。




と、腹にくくったのです。
(なぜか、急に物語風。)


そして…………



「家を見る前に、ボクたちにはすべき事がある。」


「そう。それは、お互いに愛し合っているかどうかだ。」









 「タマホーム見る前に、俺のタマホームを見るべきだろぅぅううう!!!!!!!!」







…………結果。





 大ウケ。笑




やはり、笑いは大切だ。


下ネタよ。ありがとう。

ボクにとって神様は、下ネタなのかもしれない。


アーメン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?