見出し画像

【ホワイトデー】

昨日は、ホワイトデーだった。


以前に妻から、バレンタインでクッキーをもらっていたので、

「お返しをしないとなぁ~」

って思っていた。


何が一番良いのか、考えたけどよく分からなかった。

そこで、思いついたのが「花」だ。

ボクは今までに、誰かに花をプレゼントしたことがなかった。

「花ってもらって嬉しいのかな?」

「花より団子って言ってなかったかなぁ~」

「団子の方が喜ぶのかな?」

とか、いろいろ考えた。


けど、その結果、花を買うことにした。




結果は、喜んでくれたと思う。


部屋に生きている花があるだけで、なんか空気感も変わる気がする。


そして、誰かのことを想い、選んだりするのってなんか、心がワクワクするし、なんか優しい気持ちになれる。


プレゼントって、もらったほうも気持ちがいいけど、渡した方も気持ちがいい。


「妻へ」

今まで、いろいろ迷惑かけたり、ケンカしたりしてごめんね。

いつも、ありがとう。

そして、これからも仲良くいれたらいいなぁ…………。

今は、そんな気持ち。
(久々に。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?