見出し画像

おじさんが撮った写真見て...

おじさんがまた大須の町を歩いて写真を撮ってきました。

別に見たからといって何もありませんが、SNSで炎上してるアイツを追いかけるよりは良い時間になると思います。

ビューティサロンのフォントが非常に良い。


美しすぎる七夕?????


ビール瓶やケースを見ると無条件で撮ってしまう。


めっちゃかわいい看板。シュクメルリとかも売ってそう。


指定ゴミ袋と、お花。


孤独のグルメぶってこういう店入りたいよね。


男は頭から女はしっぽから(令和の看板)


駐車場とカプセルトイのゴミ


駐車場とチルアウト


昔ダッシュ村にいたよね


ゴミとか落書きばっかの駐車場好きすぎだろ


木に立てかけられたちっちゃ黄色傘。


街の落書きってもうちょい
気合い入れて描くのが相場じゃないの


これは本当に何かわからん。



以上になります。
今回もご覧いただきありがとうございました。

今回撮ったのは大須観音近辺。観光地として変わっていく街の側面と、昔から変わらないのであろう古い街の側面が半ばカオスな形で交わってて、そこにライブハウスだったり小洒落たカフェだったり、汚ねえ飲み屋だったりがあって、凄く『人』だ。

ゴミの山や、古い看板も落書きも滅茶苦茶『人』だよ。

もっと『人』を撮りたい。

たとえばでっけ〜ケツのねーちゃんとかを。

僕、でっけ〜ケツのねーちゃんの写真を撮りたいです。

僕に写真を撮られたいでっけ〜ケツのねーちゃん、お問い合わせお待ちしております。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?