画像1

人に恵まれ

RASEN8
00:00 | 00:00
noteをご覧の皆さん初めまして、沖縄の仙人系シンガーソングライターのRASEN8です。
今回、オリジナル曲の”人に恵まれ”を紹介させていただきます。歌詞は僕自身の経験からの事です、色々大変な時もありましたが、結局は周りの人々に支えられてここまでこれました。歌詞の途中にもありますが

”だけどさ必ずOh YEAH! 助けてくれたり 強さを教える人に出会えた
人に恵まれ俺は生きてる 人に愛され俺がいる”

大変な時に乗り越える強さ、智慧を教えてくれる
そんな愛のある人達は一生懸命生きていたら出てきてくれる
僕の経験上そう思います。

弾き語りバージョンですが、どうぞ聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?