見出し画像

松尾の姉は25歳

「はじめまして松尾です」の松尾さんのサブチャンネル「松尾のサブチャン」が好きで
1日に1回くらい検索する。
なお、1日に1回更新されるチャンネルではない。
チャンネル登録して通知をオンにしたらいいのに。

そんな「松尾のサブチャン」では、松尾さんの作る変な料理とかを見れる。
すばらし天才である。

登場人物に、松尾さんから「姉です」と紹介されていたが「お兄」と呼ばれるくうやさんがいる。
仮に姉とする。
少し前にその姉が25歳だということが判明した。
まあ松尾のサブチャンは嘘なんだか本当なんだかわからないことでできているから、25歳じゃないのかもしれない。
けど、25歳ということにしておく。
姉が25歳とすると、松尾さんは25歳以下である。

すると、私よりも年下なのだ。

自分よりも若くて、活躍している人を見ると、
「自分は今まで何やってたんだろ」という考えとばったり出くわす。
天才と比べても仕方ないし、圧倒的努力していた人がいる一方で私は遊んでいたんだ。
比べるなんておこがましいがすぎるぞ。
と思うけど、やっぱり別の年下が出てくると比べちゃうのだ。
この現象なんなんだ。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは新しい靴下を買う費用に使わせていただきます!