見出し画像

貧乏性っていくら稼いでも抜けない

"貧乏と貧乏性は違う"

コレは深くて、
【先出し=資本家】
これは12億稼いだあさぎさんの魅力覚醒講座内のお金のチャプターでも繰り返し言われる

まあ投資家とか起業家とかからしたら
当たり前の話なんだけどね、

その反対の【会社員マインド】は
1カ月でいくら出すから
これだけ働きますみたいな

保証があるから
やる

起業家マインドというのは
先に出す
どうなるかはわからないけど
【先出し】なんだよね

【リスクをとるから
利益を得ることができる】

お店を出すことにしたらわかるよね
まず、お店を借りたり、
インテリアを買ったり、
レジを用意したり、
先出しするじゃない?

だけど、SNS起業家界隈だけが
そのまんまというか、

オリジナルとか言って
先出しを渋る。

わたしも【もったいない】が抜けなくて
無料でなんとかしようとしたり、
本をたくさん読んだり、
10年くらいあーでもないこーでもない期間があった。
(あぁ時間がもったいない)

完全に【先出し】を出し渋っていた。

コレを聞いてほんと衝撃だった🫨

そしてこのちゃこぴの動画が刺さりすぎて死んで笑
私より1000倍わかりやすいのでぜひ見てほしい🥹💓
(たぶん2/14まで🙏🏻)

※ちゃこぴとは
アサギスト神11で一緒に旅して意気投合w
大好き!太っ腹!ツインレイ!w✨

人を勝手にお金持ちにしちゃう🤭
お金の天使と呼ばれてる😍😍😍😍

私は未だかつてあんなにゆるゆるな
億女みたことなーーーーい😍🤣

"貧乏と貧乏性は違う"
↓↓

・貧乏性っていくら稼いでも抜けない
(コレは本当だった😱月商500万超えてもビックリするくらい変わらない💦)

・安定=安く定まる
ヒエエエ😱💦

怖くない?

だから私は
日々ちゃこぴに
お金のブロックぶっ壊してもらって
更にフッ軽更新中なのです😆🤭

お金の天使覚醒講座ってゆー意味わからん講座ww(ディスってないよww)で学んでますってか遊んでます😍😍 👼🏻✨✨✨

もし一緒にjoinしたい方がいたら
紹介者に【ROLA】と書いてね💓

いいことあるよーっ
ミスタードーナッツ🍩🍩🍩←
(ROLAからプレゼントあるよっ😍🎁)

とりあえず
ちゃこぴのお金論は
今までの概念とは真逆をいく🤣
めっちゃくちゃ面白いので🤣
見てほしいっ😆😆💓💓

とりあえず
マーガ リン の動画もおもろいから見て🤣🤣‼️(似てるww)


きっと今日バレンタインだから
いいことあるから
ちゃこぴLINEから受け取ってみてね🤗💓

↓↓

みんなで爆笑しながら成金になろー😍😍ww

ROLAにぶっちゃけどーなの?
聞いてみたい方はこちらに
遠慮なくメッセージ下さいね🥰
↓↓
https://lin.ee/5VVjPbg3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?