見出し画像

【期間限定】 ROLAのぴえん力覚醒サロン

会った人はファンにする!
自分が輝く億女レベルのBポジ力で
王様と子どもの光✨のROLAです😍

ぴえん力って何??
🥹🥹🥹←この顔で人様にお願いすること

私が2000人以上いるアサギストの中から
アサギスト総選挙で
神イレブンに選ばれたのも

Bポジで
B収入だけで
月商が500万以上になったのも

Bポジけーりん大学のサブ講師になれたのも

片道3300万!プライベートジェット😳✈️に
乗れたのも

全部全部
【B力=ぴえん力】のおかげだったんですよ!!

この【ぴえん力】を一緒に身につけていこうぜってサロンです😍笑

わたしもまだまだ発展途上😆
自分のことは自分では見えない。

でも2000人以上の女性達と向き合ってきたから
他人のことは死ぬほどわかるww

そんな私も
つい最近まで母親が家を空けるなんて
とんでもない!と外泊なんて禁止でしょと思ってたし、
そもそも単身での海外旅行は初めてだったし

金髪ブリーチする不良を死んでも許せなかったし←
美容室ではシャンプーなしでとそこ1000〜2000円?をケチってたし←

守りに守ってました🤣🤣笑

そんなROLAと一緒に【ぴえん力】磨いて
パートナーにも
お金にも
愛される人生を送ろっ😍😍

【サロン詳細】
Facebookグループでのライブ配信
交流スレ
コラム等
【期間】入会日から50日間
【募集期間】11/15〜12/31※延長の可能性あり
【プラン】
①サロンのみ 15,000円

②サロン+グループコンサル 33,000円

③サロン+グループコンサル+ROLAとメッセンジャーし放題 110,000円

↓お申し込みはこちら💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?