見出し画像

【指くわえて見てるだけの人生に終止符! 】


2021年
本当に激動の一年でした。
本来の自分に戻れた一年でした。
本当に出会ってくれた皆さんありがとう!

過去のイラつくあの出来事も
許せない出来事も←何があった🤣笑
心ザワつかせるあの人も
出会ってくれてありがとう!
私の人生に登場してくれてありがとう!!
心がザワつく→嫉妬!!→それって実は自分が本当はしたいこと
そのザワつくヤツになっちゃおう!
「えー!!」
だよね!
わたしも「えー!」と思ってたんですよ!ほんまに笑
でもね、私今そいつになっちゃってるんです🤣🤣笑
バンバン自撮りしてオシャレしてリア充(←もう死語?)ひけらかすみたいなヤツに笑
超ザワついてたの🤣🤣
見た瞬間インスタ閉じちゃってたもん笑
(ってめっちゃ心揺さぶられとるやん🤣🤣)
今、もはやその人になってるんだよね笑

しかも投資してその人達みたいになるスクールまで行ってます笑
結論、もうホントにさっさとやった方がいい!
じっとその時を待っても
その時は100%来ないから!
おばちゃんになったら今より腰重くなるから笑
その時が来る前に死んだら悔い残るからー😂😂
ほんまに明日死ぬかもよ?←

指くわえて見てるだけの人生やめよう!!

「人生巻いてなんぼ!」
コレ今年一番の名言だと思う!
いや人生で五本の指に入る!!(←一番じゃないんかい笑)
この言葉は私のメンターである
小田桐 あさぎさんの言葉💓

あさぎさんの講座に入って本当に人生が変わりました!!
まず、私がやらなきゃと思っていたこと、ほぼ手放しました。
・洗濯
・掃除
・料理
・食器洗い
・子供の寝かしつけ
・子供のしつけ笑
・父の会社での事務、経理
・世間体を気にすること
・ちゃんとしなきゃと思うこと
・人によくしなきゃと思うこと
・私がなんとかしなきゃと考えていること全て

モノの手放しは得意な方だと思っていたのですが、思考はまだまだ手放せていなかったんです😱😱

あさぎさんの講座(魅力覚醒講座)で
自分と向き合って向き合って向き合いまくって、
たくさんの仲間と交流して刺激を受けて涙して、
自分のしたいこと(してきたこと)をビジネスにして月商60万達成しました!
もー最高のお客様に囲まれて💓毎日が本当に楽しい😍❤️❤️❤️

妻として、母として、
ちゃんとしなきゃ&頑張れば報われる精神で
一人悲劇のヒロイン笑
だった私が
実は神夫と結婚していたことに気付けたんです!!
初めて!?家事を頼んでみたら、
(正しくは「私実は苦手なの」と相談してみたら←重要)
夫の方が料理上手だったことが判明し🤣🤣
今では夫が毎日のお料理担当🤣🤣

書ききれないくらい、人生の変化が訪れました!!
ありがとう!
これを読んでくれているあなた
本当に私の人生に登場してくれてありがとうございます!!

ホントに、
何を持ってるとか持っていないかより
誰といるか!!
どんな環境にいるか!!
本当に声を大にして言いたい!!
環境で人生変わる!!

「あなたの周り5人の平均が自分!」
年収も!美貌も!
この格言は本当だった!!
身をもって実感しております😂

わたしずっとずっと志は高かったと思うんです笑
意識高い系というか
20歳位から自己啓発本とかめっちゃ読んでたし笑
自己投資も笑
でも全然変われなかった
今33歳、、。
10年以上🤣🤣
ちょっとずつ変わっていたかもしれないが、
全然変われなかった。。。

いつも
アクセルとブレーキ同時に踏んでいたんです

今ならわかる

今やっとわかったという感じでしょうか?😂

自分自分な自分と
ちゃんとしなきゃダメと罰する自分

前に出たい自分と
三歩後ろで人様を立てなきゃという自分!!

人様よりも自分様!!

自分さまさまよ!!

自分が自分のこと
一番大切にしてあげなくてどうするの?

ホントーにアサギストの世界に飛び込んでよかった!!

出会ってくれてありがとう!!

「自分の気持ちが一番正解!!」

あなたはどんな2022年にする?

自分を一番喜ばせて♩

「自分が自分の一番のファンになるんだよ!!」

あさぎさんたくさんの名言をありがとう!!

次の16期の募集は1月10日から
半年に一回のチャーーーーンス!!

そんなあさぎさんが3日間の特別セミナー!!
を開催されるそうで、
な、な、なんと無料!!で受けれますよー😍❤️

めちゃくちゃ面白いこと間違いなし!!🤣🤣

ほんとーにいろんな思い込みが外れます🤣🤣
常識がブッ壊されるセミナーと有名です笑

この無料セミナーだけでも
本当に有料級!&いろんなブロックが外れちゃうので、おすすめです♩
(普段あさぎさんの講座は3ヶ月で30万!)

最終日には講座のご案内があると思うのですが、それに申し込まなくても
セミナー自体がかなりためになる&超面白すぎる&目から鱗落ちまくり間違いなし!なので、絶対見た方がいいです笑

私は来期はOG生として参加する予定なので、
気になる方、欲望を叶えていきたい方、
この投稿にモヤモヤするあなたは(昔の私🤣)
絶対に気が合うと思うので笑
楽しすぎるアサギストの世界🤣😍❤️
ぜひ一緒に参加しましょー💓

紹介者名に「ROLA」と書いて下さった方には、
熱血ROLAが手厚くサポートさせていただく
特別なコースをお付け致します😍💓

2022年は軽やかに楽しく美しく♩
もっともっと自分の欲に忠実に
自分と周りを喜ばせていきたいと思います😍❤️

愛もお金もたっくさんgiveして
豊かな循環を生み出す存在でいたいです😍❤️

【私の欲望リスト】恥ずかしいけど公開します笑

①美容と健康

・美しいと言われる

・モデルさんのように美しい体型

(スタイルがよく、バランスがよく、女性らしい体型)

(小顔、肌キレイ、首長いシワなし、ほっそり二の腕、ノースリーブのドレスを着こなす、バストの形がキレイ、腹筋背筋のバランスがいい、ほっそり太もも、キュッと上がったお尻、バレリーナのようなまっすぐ長い脚、足首キュッ、指キレイ)

・専属のヘアメイク

スタイリストさんがいる

・パーソナルトレーナーがいる

・美しいバレエの先生に教えてもらう

・ウォーキングレッスンを受けている

・いつもオシャレ

・いつもいい香りがする

・美容にお金をかける事は当たり前

【週1】

・エステ(顔+全身)

・パーソナルトレーニング(ピラティス)

・バレエ

・ウォーキングレッスン

・ダンス

【月1】

・ヘッドスパ

・まつエク

・デンタルケア

・ネイル

【3ヵ月に1回】

・バストケア

・韓国美活旅行レーザー

(コレ美容だけでスケジュール埋まるわ🤣)

・小顔と言われる

・歯がきれい

・ホワイトニング 

・VIO脱毛(全身脱毛)

・家族みんな健康

・病気と無縁

・年に1回健康診断で高級ホテルみたいな病院に宿泊

・9時に寝て6時には起きる

・睡眠時間をたっぷり取る

・お肌つやつや

・健康に問題がない

・全身の巡りが良く、常に体も心もポカポカ

・基礎体温36.8℃で代謝がいい

・食べても全然太らない

・ヘルシーな料理おいしい料理を作ってもらえる

・好きなものを好きな時間に好きな人と食べる

②仕事

・好きな仕事で楽してお金がどんどん入ってくる

・こんなに楽しくてお金貰っていいの?って感じで仕事してる

・美しくあることが仕事

・待ってくれているファンがいる

・仕事仲間が最高すぎる

・みんな美しくて性格も良い

・短時間で大きな成果

・週3午前中にはお仕事終了

・SATCのキャリーのようにPC 1台でどこでも仕事ができる

・寝食忘れる位、熱中する仕事

・文章が上手と言われる

・良き理解者の秘書がいる

・SNS運用web導線は専門のスタッフが担当してくれる

・オンラインサロンに200人

・運用は私のことが大好きな信頼できるスタッフがしてくれる

・印税で暮らす

・不労所得で月3,000,000

・不労所得で充分暮らせる

③人間関係

・好きな人しかいない

・そのままの私を愛してくれる

・家族の仲が良く何でも話せる

・年々絆が深まる

・心穏やかで優しくて器の大きい人ばかり

・向上心と美しい心の人ばかり

・みんな豊かで笑顔

・私のことを好きな人が寄ってくる

・心配とは無縁

・夫と週一 二人だけでデートの時間、余裕がある(ステキな場所、オシャレな空間、景色がキレイな場所、高級ホテルへ行く)

④お金

・使いたい時に使いたいだけある

・いつも余裕がある

・管理しなくても余りすぎてるから大丈夫

・人にたくさん与えられる

・いつでも稼げる

・月3,000,000以上使う

・月5,000,000以上入ってくる

・何故かわからないけれどお金が有り余っている

・みんな喜んで払ってくれる

むしろこんなのでいいの?もっと払うよと貢がれる

・世界のセレブと友達

・セレブ達の豪邸に招かれる

・お金のことを気にせず、娘たちにもいつでも学べる環境、すばらしい環境を提供できる

(すばらしい仲間、海外も視野に入れる)

・毎月旅行50万以上

・家賃50万以上のホテルライクなお部屋に住む

(駅直結でお買い物もすぐ行ける)

・常にお部屋がキレイ

・常にシーツがピシャ!ってる

・車なくても不便のない生活

・もしくは運転手付きの車(運転したくない)

・移動は必ずビジネスクラス

・優しいナニーを雇う余裕

(子供の世話が大好きで頭良くて気がきいてめっちゃいい人!)

・年一で両家両親に旅行をプレゼント

・世界のディズニーランドを家族で制覇

⑤個人的な夢

・本を出す

・人前で話す仕事をしている

・モデルのお仕事

・ヨーロッパを好きなときに旅する

・英語ペラペラで世界中に友達がいる

・ブランドの展示会等、毎回呼ばれる

・高級ホテルに泊まりまくる

・美術館巡り

・リラックス空間で1日1冊読む

・娘2人に毎日楽しく読み聞かせ

・常にセンスのいい、ステキなお花を飾る

・テーブルセッティングがいつもセンスいい

・お花の先生のように全てにおいて上質で上品でセンスいい

・週一は自然に触れる

・毎日瞑想

・高級ホテルのラウンジでお茶(自分だけの時間、ノートTime)

・いつも素直

・いつも本音

・自分責めって何?自分のことが大スキ

・年々美しくなる

・メンターが優しい

・みんな私のことが大スキ

・ストレスなし

・思ったら即行動するために時間とお金は常に余裕

⑥物質的な物

・天井が高くて広い家

・自分だけの書斎

・SATCキャリーのようなおしゃれなウォークインクローゼット

・身につけるものは、ブランド品、上質なものしか入ってこない(服、アクセサリー、バッグ、靴、ステーショナリー)

・ルブタンの靴

・バーキン

・エルメスのスカーフ

・シャネルのバッグ、ペタンコ靴

・セリーヌのスーツ

・私にピッタリな美しく見えるドレス

・本物のジュエリー(宝石💎)

・スタジオのような大型ミラーのある部屋

・広いキッチン

・おしゃれな観葉植物

・インテリアにこだわる

・最高のベッド

・座り心地のイイ、おしゃれな椅子

・書きモノしたくなる机

・海外から輸入したドレッサー

・常に最新のガジェット

・boseのイヤホンマイク

・ゴールドのルンバ

・ドラム式洗濯機

・ヘルシオオーブン

・シルクのナイトウエア

・シルクのルームウエア

・ランジェリーにもこだわる

・シャネルのミニ財布

・ハイブランドのスニーカー

・使いやすいおしゃれなレザーの手帳

・モンブランの万年筆

【追記】全部数えたら156個!🤣🤣強欲🤣❤️

今年もどうぞよろしくお願いします😍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?