見出し画像

人生を変えるには、やっぱり人との出会い

本を読んでも人生変わらない
変わりたいけど変われない
十年以上そうだった

起業したいけど会社員はやめれない
でもやっぱりあきらめきれないから
副業してみたり...

人生を変えるには、やっぱり人との出会いだ。

周り5人の平均が自分
年収も美貌も

私はこの一年で環境がガラリと変わった。

変わったというより、自ら変えた。

環境も
白馬の王子様も
あちらからはやってこない

(若い頃は夢見て待っていたけどね笑)

環境も周りが変わればいいなと思ってた
夫が◯◯したらいいのに
子供が◯◯したらいいのに
そんなの叶わない
自分のしたいこともよくわかっていないのに笑

自らドアを叩かないと昨日までの私と一緒。

あの時、えいっ!と
なんか気になる!に
素直に手を伸ばしたことが
ポチっとしたことが
こんなにも人生を鮮やかにしてくれるなんて...

一年前の私にありがとう!

私もまたこの環境で学んでいきます♩
一緒に学びたい方
変わりたい方
私、このままで終わりたくない方は
ぜひご一緒しましょう♩

絶対に楽しくなること間違いない😍

魅力覚醒講座17期ご一緒に参加して頂ける方は
紹介者に”ROLA”と忘れずに書いてね🤗💕

紹介者に記載してくれたみなさんに
「受講が楽しくなること間違いなし😆7大サポート特典」をつけています♩

なぜこんなに特典つけるの?って
私が欲しかったから笑

私は誰の紹介でもなく、
自らあさぎさんの講座に飛び込んだ訳ですが、
誰も知り合いがいなくて
最初めっちゃ不安だったの😂
転入生の気持ち😂笑

紹介者がいる人の存在は
後から気づくのだけど、いーなあーって。

だからね私が欲しかった7大サポートをつけてるんです🥰

16期・3名の方に紹介で入って頂いて
こんなに手厚いフォローがついていて
本当によかったですと言ってもらえてます🥹💓

詳しくはこちらの記事へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?