見出し画像

毎日仕事・家事・育児に追われ、死んだように生きてた私が、好きなことで起業し、気付けば月商7桁になった方法

好きな時間に起きて、大好きなブランドの服を着て、出社せずにオンラインで
大好きなお客様に囲まれながら仕事をしていたら
気付けば月商7桁になってたROLAです。

月商7桁なんて一年前の私は、はあああ??な世界だったんですが、
今では誰でもいけると心の底から思います。

この記事を読めば誰でも月商7桁いけるわと、
心が軽くなること間違いなし!

恥ずかしすぎるのですが、私のビフォーアフターストーリーを綴っていこうと思います。

最後に"プレゼント"もありますので、よかったら最後までご覧いただけると嬉しいです♩

【私、このままで終わりたくない!と強烈に思った一年前】
一年前の私は超多忙でした。
時間がない。お金がない。自分の時間がほしい。
毎日タスクがぎっしりで、仕事だけでなく、
プライベートの予定も常にぎっしり!
そのせいで手帳は真っ黒!笑

子供を優秀に育てなきゃ、習い事させなきゃ、いい学校に入れなきゃ!
あれもこれもしなきゃ、〇〇も勉強しなきゃ、今このSNSがきてるらしい
わたしだって起業したい!

毎日、あれもしなきゃこれもしなきゃで、しかも常に周りからの目線や世間体も気にして、仕事、家事、育児をちゃんとこなさなきゃと思っていました。

とにかく必死で頑張っていました。
自己流、非効率かつ多忙で、一番ダメなやつですね。笑

でも全っっっっ然報われなくて、
こんなに頑張ってるのにー!!!!と思ってて、毎日が一人悲劇のヒロインでした笑

当時は気付けていなかったのですが、
完全にキャパオーバーで、
ぶっ倒れる直前でした。
(そういえばこの頃1回ぶっ倒れ、救急車で運ばれました😂)

今は好きなことを仕事にしてて、初月であっという間に60万達成しました。
今まで月商7ケタ!とか言う人が、めっちゃ嫌いだったのですが(笑)、
まさに今自分がそうなっています。

あさぎさんが「月商100万とか誰でもいける!」とよく仰っていて、
最初、その言葉を聞いたときは
「はあ?いけるもんならいってみたいわ」と斜めに見ていて半信半疑でした。

それなのに、気付いたら軽く月商120万を超えていました。
ほんと、自分でもびっくりです。

今、大好きなお客様に囲まれて、楽しすぎる毎日を送れているのは、
あさぎさんにマインドを教わったからだと本気で思います。

「短所こそが魅力!???」

1年前、あさぎさんのライブ配信を見て、
私は衝撃を受けました。
「短所こそが魅力!」という言葉に、
最初は「はあああ〜?どういう意味?」と思いました笑

しかしその後、魅力タイプ診断講座を受講してみたら、見事にどハマりし、
長期講座を申し込みました。

長期講座は30万円以上したのですが、そんな大金を講座に支払ったことがなかったので、
めっちゃドキドキしながらポチッた記憶があります。
あの時の自分に拍手喝采を浴びせたいです!笑

コレは受けた方がいい!いや受けるでしょ!
はい、直感です。
私の選択は間違っていませんでした。

当時はずっと、「私、このままで終わりたくない。」と思っていたのですが、
どうしたらいいのか分からず悩んでいました。

本心はずっと変わりたいと切実に願っていたからこそ、あさぎさんにピンときたのだと思います。

周りから見た当時の私は
・父の会社でぬくぬく働いて親のすねかじり笑
・夫と可愛い娘二人 幸せな家庭を築いている
と思われていたかもしれません。

でも、現実は
・家族経営の小さな会社で、売上減少が続き、サービス残業は当たり前。
家族だから働いて当たり前。(今考えると思い込みですね)だけど売上が上がらず、正社員なのに手取り12万。

・夫は付き合いで飲み会も多く、ほぼワンオペ。

・待望の第二子は予定日より2ヶ月早く産まれ、995gという超未熟児で、3ヶ月間大学病院に入院。「私が無理していたせいで小さく産まれたんだ」という謎の自分責めと心配の毎日。

「私も好きなことを仕事にして、充実した毎日を送りたい!思い通りの人生を送りたい!」と、
熱意はあるけれど、毎日の仕事、家事、育児をこなすので手一杯でした。

私、このままで終わりたくない。こんなはずじゃなかった!と悔しさと自分責めに阻まれる毎日を送っていました。
今考えると、心が折れる一歩手前だったと思います。

それなのに、弱音を吐いてはいけない!ポジティブに考えなきゃー!と
無理矢理ポジティブ思考になろうとしていました。
エセポジティブですね笑
変わらない現実に歯痒い思いでした。

本当にしたいことを我慢してるから、
周りを見てもイライラ、モヤモヤするばかりで、
SNSを見ては、「なに?リア充見せつけやがって」と他人の幸せを祝福する余裕がありませんでした。(怖すぎ)

そんな中、あさぎさんに出会ってまず衝撃を受けたのは、「魅力タイプ診断」というものです。

これが私の人生を変えたと言っても過言ではありません。

それまで、私は常に人の顔色を伺い、空気を読み、人からの評価を気にしていました。
気配りができる女性こそ素晴らしいと思い、そんな女性にならなくちゃと気を遣って生きていました。

そんな私が、まさか
「自分を発揮するのが大好き、何でも自分の思い通りにしたい王様タイプ」
だと、講座を受けて知った時は衝撃でした。

試しに自分を出してみようと、それまでお花のアイコンだったインスタのプロフィールを恐る恐る自分の写真にしてみました。
すると、「めっちゃ美人!顔出した方がいい!」、「自撮りもっとアップしなよ!」と言う声を沢山いただきました。

死ぬほど恥ずかしかった自撮りをアップしていき、今では自分の写真しか上げていません笑
周りから褒められ、憧れられ、評価され、毎日が楽しくなっていきました。

わたし、人前に出ていいんだ。出た方が楽しい!
数ヶ月前まで、私なんかが出ちゃいけないと思っていたのに。
生き方を変えるだけで、こんなに毎日が楽しくなることに驚きました。
 
自分を発揮して思い通りに生きる、なんて簡単にいいますが、最初はとても勇気のいることでした。
でも魅力タイプ診断のとおりに試してみて、本当によかったと思います。

今好きなことをしながら楽しく過ごせているのは、本当にあさぎさんの長期講座のおかげです。

常識をぶっこわしてくれ、
「自分とは何か」に気づかせてくれ、
本当の自分を生きることで、自分自身を大好きになれました。

今の自分になるまで、色々試してきましたし、かなり回り道をしました。
でもそのおかげで、自分はどうありたいのか、どう生きたいのかが明確になりました。

ここからは、私がどう変わったのか具体的にお話します。

・万年ダイエッターで、太っていても痩せていてもずっと自分のことが許せなかった自分→「自分を好きになる」ことがどういうことかが腑に落ち、どんな自分も受け入れることができるようになり、自分のことが大好きに。

(↑長女9ヶ月の頃の写真。やばすぎる😂自分のことが嫌すぎて、この頃の自分の写真がほとんど残っておらず、子供の写真しかありません。)


・不機嫌で人を動かす、人を頼れない。自分でした方がマシと嫌々仕事、家事をする(今考えると怖すぎます笑)→自分が我慢するのをやめて、周りの人を信じて頼れるように。

・夫に本音を言えない私→初めて家事を頼んでみようと、「私実は料理苦手なの」と相談してみたら、夫の方が料理上手だったことが判明し、今では夫が毎日のお料理担当。

・本当は洗濯も皿洗いもしたくないけど、我慢してやる→夫に正直に伝える→家事代行を使ってみる→週一来てもらう

・自分でシャンプー、ドライヤーするのがめんどくさいし、時間がかかる(毎日洗わないと不潔だと思ってた)→美容室でシャンプーブロー週2回

・黒髪→人生初ブリーチ!金髪にしても誰にも怒られなかった!(高校生か🤣)

・副業で月数万程度の会社員→自分らしさを全開にして起業し、月商120万達成

こんなにも私の人生は激変しました。

そんな人生が変わるきっかけをくれた
小田桐あさぎさんが、
6/29から3日間無料セミナーを開講されるそうです!
無料セミナーだけでもいいので、ぜひ受けてみてください♩
絶対楽しいこと間違いなしです!

↑本日7/5までアーカイブがご覧いただけます♩

ギラギラ感がすごいですが、、
(私も最初引いてました笑)
本当に頭がキレッキレで愛溢れる方です♩

3日間のセミナーの最後には長期講座のご案内があるかと思うのですが、
それは聞かなくても大丈夫です笑

オンラインなので興味なければそっと消していただいてOKです笑

でも昔の私のように、なんか気になる!
私、変わりたいけど変わってないじゃん!
私、このままで終わりたくない
と思った方には結構合っているのでは?と思いますので、ぜひ最後まで見てみて下さい♩

私も、次の17期にOG生として受講しようと思っているので(なんと3回目🤣)
もし長期講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう♩

お申し込みの際には、紹介者の欄に【ROLA】と書いてください♩
私からの豪華特典をプレゼントさせていただきます!!!


【魅力覚醒講座中の7大特典サポート】
①魅力タイプ診断(11,000円相当)
②講座をより深めたい!グループコンサル(8月予定)
③ROLA紹介者限定メッセンジャーグループにご招待(メッセンジャーで質問し放題!)
④個別コンサル(22,000円相当)
個別コンサルで相談いただける内容は
・ダイエット
・マインドのこと
・自分の活かし方
・魅力タイプ診断
・ビジネス
などなど、なんでもOKです!
⑤魅力覚醒講座の資料を冊子にしてお届け!(5,000円相当)
⑥私の主催するダイエット講座orビジネス講座の体験入学(22,000円相当)
⑦オンライン交流会(卒業式後の打ち上げパーティー)
巷では松岡ROLAと呼ばれておりますので笑
ROLAが4ヶ月間、熱血サポートさせていただきます♩


私と直接やりとりしたことなくても問題ないのでご安心を♩
あさぎさんの講座をキッカケにぜひ仲良くして下さい〜♩
絶対気が合う気がします笑

まだ受講を決めていなくても、もし検討中でしたら
「検討中です!ROLAさんの特典気になります!」
とLINEにメッセージいただけましたら枠をキープさせていただきます♩

受講しなくても大丈夫なので、
メッセージいただけたら嬉しいです💓

私でお答えできることがあれば、
ぜひなんでもお答えしたいと思いますので、
お気軽にご相談下さい💓

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

いつかお話しできる日を楽しみにしています♩
ROLA

詳しいプロフィールはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?