見出し画像

目の前のタスクに追われて、夢なんて忘れてた一年前🥲

仕事して
子供迎えに行って
家事をして
バタンキューで寝る

自分のことなんて後回し
オシャレするのも忘れてた
というか禁止してた

周りから浮かないように
地味にしなきゃと
大好きなオシャレは我慢して
ユニクロか無印でしか買ってなかった
(ユニクロや無印が悪い訳ではないよ🙏🏻)

本当は大好きなセレクトショップや
大好きなブランドがあるくせに
子供に汚されるから
将来に備えて貯金しなきゃだし!と
謎の"自分に禁止令"出してた!!

値段を見てSALEの時まで我慢😂

今は値段よりも好きなもの💓
心が喜ぶものに
素直にお金を使えるようになった!

そこから私って本当はこんなことしたかったんだ💓をさせてあげた👏🏻

・インスタ顔出ししていない状態
(アイコン花だった😂笑)
→自撮りをしてみる
→自撮りをアップしてみる

・一人時間を作ってみる

・本当に好きな服を買う

・人生初ブリーチする黒髪
→金髪にしても誰にも怒られなかった!
(高校生か🤣)

逆にコレ嫌だけど自分にさせてたんだ→10%ずつやめていった

・本当は料理したくない
→夫に言ってみる
→今や夫がお料理担当


・本当は洗濯も皿洗いもしたくない
→夫に言ってみる
→家事代行を使ってみる
→週一来てもらう

・自分でシャンプー、ドライヤーめんどくさい、めっちゃ時間かかる
→美容室でシャンプーブロー週2回

他にもたくさんあるけれど、
ほんとに少しずつ許していった。

一年前の自分が今の自分を見たら
イラついてブロックしそうな勢い🤣

その人を見て
ザワザワ
イライラするのは
自分に禁止してることを
そいつが平気でしてるから
憧れ系嫉妬だよ❤️

えー!!!!
私のメンターの一人である
あさぎさんから衝撃の一言⚡️

本当は自分もそうしたい💓
認めたくないけど
認めてみたら
新たな気づきがあるかも🥰

一年前、
あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたことをきっかけにほんとに少しずつチャレンジしてきました!

"一年もあれば人って別人になれる"
心の底からそう思います!!


【ちゃん卒ライブ出演決定!!】


毎日、
小田桐あさぎさんと
輝くアサギストたちが
日替わりで倫理観なくお送りしている
「ちゃん卒ライブ」
約8000名のグループでのライブ配信♩

日曜日担当になりました👏🏻👏🏻

私のテーマは
「私らしくゼロから起業する方法」
ということで

起業したいと思っている方はもちろん、
起業しているけど、これでいいのかわからない方
周りの人と比べてしまい、焦ったり落ち込んだりしてしまう方

好きなことで起業したい♩
自分らしく生きたい♩
好きもお金も手に入れたい💓全女性にお届けしたいです!
楽しいライブになること間違いなし!
(自分で言う🤣)

ぜひ皆様のご参加お待ちしております😍❤️

その他の曜日も
めちゃくちゃ面白い内容ですので、
ぜひぜひグループに入ってみて下さいね♩
今までのアーカイブ動画も有り💕

毎週月曜は、
小田桐あさぎさんによる
お悩み相談ライブ。

今月は特別企画!
男!金!夢!

長渕剛か🤣w
って感じで
ギラギラ感ものすごいのですがww
(内緒だけど、
私のあさぎさんの第一印象は
あまり良くなかった🤣🤫)

でもね、あさぎさんって
ほんっとに頭いいし、
ほんっとに愛溢れる
心が広すぎる聖母マリア😆
なんです💓

とにかく毎回名言連発!
刺さりまくり🤣
笑いと涙が止まらないww
ちゃん卒ライブ!

次回のLiveテーマは夢!!

皆、夢忘れてない?
大人になると夢描くのも忘れてた🥲

私は毎月
"欲望リストと手放しリスト"書いてるよん😆💓
大人になっても夢を描いていいんです🥰

月曜日のちゃん卒ライブ楽しみ〜😆💓

ぜひぜひ"ちゃん卒グループ"に入って
スタンバイよろしくお願いしますっ!

火〜日までは、
輝くアサギストたちが
毎日30分
それぞれの専門性を活かした
多種多様なライブ配信にて、
チャンネルを盛り上げます😍

是非是非、お楽しみに〜!!!!😍❤️

↓視聴はこちらから↓

事前に申請が必要です♩
無料グループですので、お気軽に〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?