24年間彼女がいなかった男に、ついに彼女が出来た話。

はじめに

御閲覧頂き誠にありがとうございます。彩(いろ)と申します。

まず初めに、読んでいるあなたへお伝えしなければならないことがあります。

この記事は「有料」になります。

初投稿でいきなり有料かよ!いい情報を提供してくれるんだろうな?
薄っぺらいじゃないか!こんなの無料で出せよ!
無料でも読んだわ!金返せ!

何も説明せずに購入されたあなたは、必然的に上記のような感想を抱くことでしょう。私が有料で発信する内容を先にご説明します。

内容としては、別の方が無料ノートで発信しているものとほぼ同じ、情報としてはありふれたものになります。私は60万円で購入しました。

無料を有料で売り付けられているとか、詐欺じゃん!
詐欺られた腹いせにお金とるんじゃねー!

いいえ、違います。詐欺ではありません。私は自ら率先してこの情報に対してお金を出したのです。お金を出すことにより、自分の退路を断ったのです。退路を断った結果、表題の事を成し遂げられました。

お金を払ったからこそ、これだけは断言できます。

無料で何もかも済ませようと思っている人に彼女なんて出来やしないし、ビジネスで稼ぐことは出来ません。仮に出来たとしても一過性のものになります。お金を払って初めて自分にリターンが来る。現実は厳しい世界のようです。

値段

このnoteの値段は、500円(税込)になります。
タバコ1箱分、お昼1回分とほぼ同等ですね。
私は同じ情報を60万円で購入しているので、1/1,200になります。安い。

本当は無料で公開したいのです。ただ、これを読んで頂いているあなたは、情報に対してお金を払うという事を経験しないと、今と何も変わらないのであえて有料にしております。

安心して下さい。私も経験済みです。あなたと同じように彼女なんてお金出さなくても無料で出来るやろ!と日々無料公開されているテクニックの情報をかき集めては実践、かき集めては実践を繰り返しており、結果、ずーっと出来ませんでした。

この金額程度で渋るあなたは、女性との食事でも豪快に出せないため、嫌われていくでしょう。また、自ら社長となって会社を経営しようとした場合、新たな事業にお金を投資出来ないため、先細りして倒産するでしょう。

まずは自分を変える為と思ってお金を出してみる。その訓練のために、500円と設定させて頂いております。敷居が低く、かつ、痛手にならないようにです。

このnoteに500円を払えるようになれば、あなたは自らに課していた思い込みの鎖を外したことになりますので、明日から成功への道を歩み出せることでしょう。

是非、私と一緒に新鮮で楽しい

モテライフ・ビジネスライフを楽しんでみませんか?



ここから先は

2,499字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?