【序章】すべての始まりは・・・


ガチャ。


「行ってきまーす」


そんな何気ない一日が始まる。


はじめまして、堅実投資家らーそんと申します。

目を通していただきありがとうございます。


私は皆さんと同じ、ごく普通の一般人です。違うところといえば、そこそこ名の知れた悪学校で中学時代を過ごし、先生に「おまえ、行く高校ないぞ...」と何度も言われ続けてきたくらいです。

その後、何とか高校に行き大学にも進学はしたものの、ぬるま湯に浸ってきた自分を地獄が待っていました。


それは世間とのギャップです。大きく分けると2つ。

1つは毎日毎日遊んできた自分とは異なる姿がそこにはたくさんあり、みんながキラキラとしていたこと。

もう一つは、社会に出てからのギャップです。初めてバイトするようになり、お金を稼ぐようになったものの対価と見合わない労働を強いられてました。


そう、いわゆるブラックバイトというヤツです。

9時開業のため掃除や準備やらのために眠たいながら8時には出勤。そのままほとんど休憩もなく、23時に営業終了。

そしてそこから締め作業をして帰宅する頃にはとっくに日をまたいでいました。

しかし、当時の私にはそんな認識はなく、

「みんなこんなものなのかなあ、世知辛いな・・・」

と思っておりました。


今となっては、そんな無知だったころの私を恨みたいです。

そんな生活を続けているものですから、当然学業に影響が出ます。その分寝る間を惜しんで何とか取り返そうと努力していた矢先、決定的な出来事が起こります。


おじいちゃんの死です。おじいちゃんっ子だった私にとってかなりの出来事でした。そしてその日を境に体調も崩すようになりバイトをやめることに・・・

そんな中で様々なネットビジネスに参入したものの、これといった成果を上げることが出来ず、気づけばズルズルと就職。


収入にも満足しないまま気づけば今に至ります。


そんな境遇の中でたどり着いたのが堅実コツコツが一番だということ。

今のままでは満足できない。それでもなるべくリスクを減らして余裕を持った暮らしをしたい。


そういった思いのもと、現在の堅実投資にたどり着きました。

山あり谷あり谷あり谷ありでしたが、「これはやり直すためのきっかけになる」と直感しました。以前からは考えられないほど無我夢中で勉強に取り組み、現在では開始2年にして+30万ほどの成果を出しています。


何もせずにここまで増えるなんて銀行に預けても今の時代ありえませんから行動した今の状態に満足しつつあります!


将来・老後が不安。目先で使う予定はないが資金はストックしておきたい等、長期的目線で行動できる方にはお勧めの投資法です。

また現在資金がなくても取り組める投資法であり、若ければ若いほど有利になる投資法になります。

【ショップサイトはこちら】

そんなドン底を見てきた私に何があったのか。どんなことをしたのか。

全て教えます!では次の記事でお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?