見出し画像

探偵少女アリサの事件簿2017(32歳) 濡れたシャツが張り付くセクシーな肉体美 橘良太 #田中圭


田中圭さんの役は、前半は謎の人物)

後半は第2の主人公と言ってもいいポジション

濡れたシャツが張り付く圭くんのセクシーな肉体美がウワサで見てみたかったこの作品

本田望結ちゃん可愛い

公式サイト

公式Instagram


公式Twitter


ウェブ記事

記事抜粋🌸 

雨に打たれてびしょ濡れになりながら、またあるときは川や海に飛び込みずぶ濡れになりながら、決死の形相で有紗を助ける。さらに、水に濡れたシャツの下に隠れた逞しい身体にも注目! 美しい筋肉に包まれた身体で、有紗を抱き起こす謎の男演じる田中さん。そのたくましい男の優しさに浸りながらぜひドラマを楽しんでみて。


雨に打たれてびしょ濡れになったり、川や海に飛び込んでずぶ濡れになりながらも決死の形相で有紗を助ける田中の姿に胸キュンしてしまうこと間違いない。
さらに、「実はマッチョ!」とひそかに話題の田中の、水に濡れたシャツの下に隠れたたくましい体にも注目だ。




↓ここからはネタバレ

















原作を読んでいなかったので、前半は容疑者の一人とばかり思っていたら

なんでも屋タチバナ、アリサちゃんの推理の相棒役

私がホームズ、あなたがワトソン

まだまだ原作は続くのでぜひ続きが見たい



★田中圭さん全作品レビュー

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?