見出し画像

今起こりつつあるかも知れない奇跡の物語

《ドリパス実現に向けて》


きっかけは、バードコール大好き仲間が見つけてきた、ドリパスでした

バードコールにドリパスあるよ!

見つけた時は、まだ20か30ポイント

これ17年前の映画だし、もし長い時間をかけて上映候補に入ったとしても、実現するのかな?

といいながら、毎日Twitterで声かけあって、少しずつ投票が増えていきました

そんなある深夜

そこから、ファンと監督の温かい心の交流が始まりました

映画のオフィシャル写真、懐かしいです、もう17年前。上映できるといいですね、応援しています。

そして、使用可能な映画の宣伝写真などを、惜しみなく分けて下さいました

今、ドリパスでのリバイバル上映の実現

夢だった円盤化に向けて、バードコール大好き仲間が頑張っています

ドリパスとは...ファン投票で上位3位に入った作品が、映画館での上映候補に入ります。
そこから上映実現への交渉に入り、成立したらチケット発売
そして一定数チケットが売れたら上映確定。


ここからは、ファンとの交流の中で監督が分けてくださった、オフィシャルスチル、動画などです
(映画の宣伝に使用可能なもの)


この美しい世界観をスクリーンで見たいと、ドリパス参加者が激増して...


今、円盤化実現に向けて、版元に届けたいと、頑張って要望数を増やしています

これから実現するのか、このまま達成できずに終わるのか、私たちが動いているリアルタイムを、ぜひ見守ってほしいのです

ドリパスは、今朝上映圏内の3位に入りました

このまま2/14、朝9時の集計時点でキープできていれば上映候補に入りますが、抜きつ抜かれつです

アンケートは、実現可能ラインにはまだまだ遠く、今、ファンの有志で格闘中です

ぜひ、見守ってください

《円盤化に向けての署名を兼ねたアンケート》

この数字が実現数に達するかどうかを...


《バードコール秘話》

監督がTwitterで分けてくださった、バードコール秘話

12話まで、リプに続きます



《Twitterでのファンの声》

順不動













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?