見出し画像

ガードセンター24広域警備指令室2016(32歳)その名も王子✨プリンス✨王子俊一 #田中圭


3年ぶりに、女神様にお借りしてゆっくり観られたので、特典映像レビューを追加します😊

女神様ありがと〜🥰🙏🏻💕💕

特典映像レビュー

圭くんの出番は、ガードセンターでの、ケンコバさんのアドリブシーン2テイク分

このシーン、本編でも圭くんの笑い声がケラケラと入ってて、アドリブなのかな?と思ってました

本編とは別バージョンのものが入ってます


居酒屋シーンでの、ケンコバさんNG含めて、圭くん、ケンティ、ケンコバさんとのわちゃわちゃトークが楽しい

カメラ回ってるところと、回ってない合間のオフトークとが入っていて、仲の良さが伝わってきます


クランクイン、クランクアップ

ガードセンターのみなさんとの楽しそうな様子


こちら、以前に
円盤持ち寄りタナカー会でも見せてもらいました🥰

ありがとうございます☺️🙏🏻💕💕


公式Twitter

Twitterの画像に映れないケンティを、ちゃんと存在が伝わるように...ってことですよね
圭くんの優しさ、泣ける🥺❤️

動画 圭くんセリフあります



金曜ロードショー公式 横顔カッコいい!



《ネタバレ無しレビュー》


田中圭さんの役はクールでカッコいい2枚目役、その名も王子!プリンス!

出番的には、主役のケンティと一緒に働く仲間の役で、職場にずっといる役

主演のケンティが語っていた、撮影中に食堂で優しく声をかけてもらって、圭さんが大好きになったっていう話...好きです

ゴチで仲の良い2人の姿が大好きだったので、2人の出会いとなったこのドラマ
とても見てみたいと思っていました

ゴチの可愛いお2人を♥️

再会♥️

仲良し♥️

ケンティを愛しそうに見つめる圭くん

2人ともイケメンなのに振り切ってやってくれるから大好き

ケンティと圭くんの揃ったゴチ
私的には黄金期だったなぁ〜✨✨


《ウェブ記事》

公式ホームページ

キャスト

スマートな理系男子・王子(田中さん)

「ガードセンター24 広域警備指令室」
【DVD】
1枚組(本編90分+特典映像30分)
3800円(税別)

本編約90分+特典映像
<特典映像>
・スペシャルメイキング『監視員・篠宮守/俳優・中島健人 成長の軌跡』
・ PRスポット
<封入特典>
フォトブックレット“ドラマ『ガードセンター24』監視記録”

【レンタルDVD】
同日スタート
1枚組(本編のみ)
※仕様・特典等は予告なく変更の場合あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?