見出し画像

メンズノンノ2022.3.9 MEN’S NON-NO #田中圭 貴重な長髪 頬までかかる前髪はらり 心に触れるエピソードとそれを読んで思うことなど☺️💓

2022.3.9

カラーグラビア&インタビュー2ページ

グラビアは1カットですが、MBの時と同じ
長い前髪が目の下まで伸びたスタイルで
はらりと目にかかっているのがセクシー!

MBのエンディングトークで、長いお休みの間に髪が伸びたので、パーマでもどんな髪型でも出来ると楽しみにしていたら
過去一短い髪型を求められた、と


『今は現場に入っていない』と言っているけど
ここにこのビジュアルが残っているの幸せ!
メンズノンノさん、ありがとうございます(号泣)


新しい写真は1カットですが
若い男性読者に向けてのメッセージということもあり、圭くんの若い日の写真が...

図書館戦争チームでVS嵐にでた時
チームTシャツで楽しそうに笑っている写真

凍える鏡の場面写真
撮影には自前の服で出たという話

なんの時か覚えていない20歳ごろ
可愛いカジュアルなスタイル

インタビューがファッション誌とは思えない深掘りで、圭くんスピリットに溢れていて

泣きそう(泣いてる)

あるとき、ネガティブでいることって本当に何もメリットがないなと気づいたんです。自己流のマインドコントロールじゃないですけど、そう思う
ようになってからはすごくラクになりましたね


それも元をたどれば人との出会いなんですよね。友達だったり、先輩だったり、今の奥さんだったり

〜中略〜

僕は意志が弱いので、自分で自分を変えるのがすごく苦手で。でも、いい人と出会えばいい方向に行くし、悪い人と出会えば悪い方向に行く。明るい人といれば自分も明るくなるし、暗い人といる
と暗くなる。もちろんすべてがこのとおりになるわけではないですが、基本的にはこういうことだと思うんです


もしタイムマシーンがあったら→ちゃんと奥さんに〇〇〇ー〇しようかな

ちょっと茶化したエピソードですが

タイムマシーンに乗ってやりたいことが、これなの

ステキすぎてまた泣く🥺♥️♥️♥️


ウェブ版、出ました


余談

私もいつも、私から発して、受け取ってもらえるものはいつも幸せなものであってほしい

そういう思いを込めて、文字を書いています

文字にするとテンションが伝わらないから、どう見えてしまうのかわからないけど

おおむね、ほわ〜んとのんびり平和に生きてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?