見出し画像

女子高生に殺されたい 新装版 2022.3.9 🌹観てから読むの?読んでから観るの?いつ読むの問題🌹 映画版装丁 田中圭さん帯と書き下ろしあり(田中圭ファン目線の感想)

原作&原作者兎丸先生 新着情報

古屋兎丸先生の登場シーン


カウントダウン!
リンクの下にリプでカウントダウンが続いています


劇場限定、先着でポストカードと、メイキング上映

先に出ていたコミック2冊を1冊にまとめて書き下ろし8ページを加えた映画版装丁

田中圭さんがピンクのお花に埋もれたビジュアルの帯付き

《ネタバレ無しレビュー》

古屋兎丸先生には、コアなファンがいっぱいいらっしゃるだろうし、原作の感想を書くには、あまりにも私はニワカ過ぎるので
ひたすら田中圭ファン目線で書きます☺️💕


この新装版が出る前に、もう読んでいるのですが書き下ろしの8ページも、ワクワクして手を叩きたくなるような内容‪でした(私的に😊)

8ページなのに、その展開でもう一冊行ってほしい!!ぐらいの展開です🤣👏🏻👏🏻👏🏻



あ!ビジュアル出てました!

いいの?これ見せちゃって!
もったいないな🤣


これを圭くんがやるの?と思うと

とにかく、最初から最後まで、ワクワクドキドキしっぱなし!

ゾンビ🧟‍♂️を上回るワクワクでした

バスタブで可哀想と切なくなっている人、怒らないかな?💦
あれ、〇〇ですよ



とりあえず、今のこのタイミングで初めて購入されて読むかどうか迷っているタナカーのみなさんは


せっかくここまでガマンしたので、読まずに映画を観て『ヒーーーッ!』となって

原作読んで『ワーーーッ!』となって

また映画を観て『おおおーーー!』っとなってはいかがでしょう 笑



原作を読んだ方は想像がつくでしょうが、キャスティングが難航していたそうで

そんな中、田中圭さんがノリノリでやってくれると...(日経エンターテインメント4月号の監督インタビューより)


映画の特報で見たラストの田中圭さん、嬉々としてやっている感じが伝わってきて
心の中で拍手喝采、いや家だったのでホントに手を叩いて喜びましたよ!


映画はまだ見てなくて、映画オリジナルの展開もあるみたい

とにかく原作おもしろいよ!

ヾ(*´∀`*)ノ♥️

映画版まとめは、こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?