見出し画像

恋がヘタでも生きてます2017(32歳)《特典映像レビュー》雄島佳介 役


2017.4.6〜6.22
読売テレビ・日本テレビ

ハイスペックすぎる謎の男、雄島佳介役


《特典映像レビュー》

これも、お友達に貸してもらいました!
いつも、ありがと〜🥰🙏🏻💕💕

公式ホームページは残っているのですが
番組公式Twitter、裏公式Twitter、Instagram、PR動画などはもう残っていないので
今はもう見られないものがたくさん

■ドラマの見所を一挙大公開!
初回直前スペシャル番組
第1夜〜第3夜

第1夜 臨ちゃん回

臨ちゃんと山﨑ケイさんの恋愛トーク

圭『(美沙について)頑張ってる女性はやっぱ素敵ですけどね。仕事も、恋も別にがんばってないわけじゃなくて、いざ恋したらすごいこう一直線になったりもするし、なんかすごいかわいらしいなぁとは思いますけどね』

第2話 圭くん回

〇〇が好きでも生きてます
「好き」の次は、〇〇

〇〇、の質問の答えを書いた2枚のフリップを持ってのインタビュー

『我慢』がヘタでも生きてます

我慢できない!ほんっとに!
我慢のできる大人になりたい...
でも、どっかで我慢なんてしなくていいって思ってるから(笑)


「好き」の次は、『考えない!!』

もう好きになったら好きになったでしょうがないんで考えない!
もう、やりたいようにやりなさいっていう。

好きになった自分と、好きにならせてくれた相手のことだけ考えて、なんか、そんな深く考えないでいいんじゃないかな、というのは思いますけどね...。

作品について


■完全収録Web限定特別PR動画集
1〜12


■永久保存版 第11話放送直前 LINE LIVE
高梨 臨×田中 圭 「恋ヘタ」舞台裏を生トーク

スマホ縦長画面で配信された21分の動画
これがホントに最高!

質問してる方が関西弁なので、答える圭くんの関西弁率高めでキュン😍💕

視聴者の質問に答えるコーナー

ーーーーオンエアはチェックしてますか?

オンエアは、クランクアップした後もみんなで集まって見る。
圭『仲良いね。
みんなと見るとガヤがうるさくて全然セリフ聞こえないのよ(笑)』

ーーーー1番キュンキュンしたシーンはどこですか?

圭『ボクはあれですね、最終回ですね(笑)』

11話直前LIVE配信なのに最終回(12話)がいいと爆笑

初日にキスシーンとるつもりだったけど、天候で撮れなかった
でも、後日で良かったと思ったという話

ーーーーあのシーンで言いづらかったセリフは?

圭『全部言いづらいですよw』

キュンキュンしたシーンはどこか?という質問の答えをなかなか言わない臨ちゃんの方に
まっすぐに向き直って、正面から目を見つめて

圭『キュンキュンしてなかったんですか?』

(それを画面越しに見ててキュンとしました、私w)

圭『けどやっぱ仲良いほうがいいね。ケンカ長いよ。
ケンカが長い!
長い!今日も11話も。なんだあれは?!』

臨『見る気なくしちゃうから(笑)』

なかなか素直でよろしい、のところのクシャクシャはアドリブ←😍💕

ーーーー4話の旅館のシーンは練習したんですか?

圭『テスト、オレふざけるじゃん。で、ふざけてコロッてやったら、それで、本番も行こうってなって。で本番やったら襖が取れた。ただのハプニング』

(テスト、オレふざけるじゃん、ってww
好きw)

むらせさんのモノマネを、みんなでグループLINEで見たんですけど、ちょっと落ち込みました僕(笑)

『肉?魚?どっちにする?』のシーンを、むらせさんのモノマネで

むらせモノマネ『肉?魚?どっちにする?
食べる快感を味わってほしい。負ける快感を味わってほしい。肉汁も味わってほしい』

『んふふふふふ。んははははは』と、大喜びする圭くん

『肉?魚?どっち?』を圭くんとモノマネと、2人同時にダブルでw

好きですの声が小さすぎて聞こえなかったエピソード

それを話す圭くん、話上手すぎで、すべらない話みたいw

最後、『聞こえるかい!』

これは、ほんの一部です。
今までの回のエピソードや、アクシデント、アドリブや、名ゼリフへのツッコミなど、
圭くんの口で語るエピソードトークたっぷりのLINE LIVE 21分、めちゃくちゃ贅沢〜


公式サイト


読売テレビ公式サイト



高梨臨ちゃんInstagram


ウェブ記事

キャーーー💓な場面写真見つけたので追加しました❤️



「この作品にインする前にマネージャーから『脱ぐので体は鍛えておいて下さい』と言われました。僕、鍛えるのがそんな好きじゃない。でも、一応やっておこうくらいの気持ちなんですけど、それを聞いてカチンときて、『ゴリラマッチョで出てやるから』という風には言っているので(笑)。もしかしたらゴリラみたいな感じで出るかもしれないです(笑)。
ザテレビジョンより
――現場で、私服のテーマを決める“ドレスコード”が流行っているそうですが、印象に残っているエピソードはありますか?

ドレスコードね、流行ってますね。でも僕、今ほかのドラマにも出演していて途中まで知らなかったんです。途中で知って「僕もやりたい」って話をしたら、「じゃあ明日はチェックの日です」って言われて。でもその日、僕は別の作品の撮影だったんですよ。それで朝、「恋ヘタ」のことを考えながら何となくチェックのシャツを着て行ったら、現場のマネージャーに「あ、田中さん、チェックのシャツ着てる(笑)。そういうの大事にするんですね」って言われて…すっごく恥ずかしくて、すごく面白かったです。
ザテレビジョンより
「(映像に美沙のモノローグを重ねるため)ベッドシーンまでの流れをけっこう長いカットで撮っていったんですが、その時間がなかなか長くて(笑)。どう持たせるかが難しかったですね。自分でゆっくり服を脱ぐっていう工夫もしたり。4話はみんなでオンエアを見たんですが、このシーンは爆笑でした(笑)」
ザテレビジョンより
4日放送の第5話では、美沙と佳介が遊園地デートへ。ドラマの公式Instagramでは「#撮影終わってからはみんなでジェットコースターやバンジーに #高梨さんと田中さんの度胸ハンパじゃないです笑」と高梨と田中の2ショットが公開されており、田中もバンジーに挑戦したようだ。
ザテレビジョンより

え?圭くんがバンジー?
そこ見たかった🤭💓




公式画像リンク集
雄島さんのカッコよさは、語るよりもう見て!

ということで、

田中圭さんの雄島社長
カッコよすぎるので公式さんの全画像
まとめてみました〜💓💓

(全てクリックで元記事に飛べるので、元記事も見られますよ〜❤️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?