見出し画像

死神さん2021堤監督の世界観! SPEC好きにオススメ(私、大好き) 音も映像もノイジーで攻めてて 堤監督が地上波や映画で出来ないけどやってみたかったことを、配信というコンテンツに詰め込んだという作品 最終話のラストで、続編決定!のお知らせ そりゃそうなるよね!マニアにはたまらんやつよ クセ強キャラの主人公に田中圭さんが吹き込む、ほどよいリアリティ(ひと息)

堤監督の世界観!

SPEC好きにオススメ(私、大好き)

音も映像もノイジーで攻めてて
堤監督が地上波や映画で出来ないけどやってみたかったことを、配信というコンテンツに詰め込んだという作品

最終話のラストで、続編決定!のお知らせ
そりゃそうなるよね!マニアにはたまらんやつよ

クセ強キャラの主人公に田中圭さんが吹き込む、ほどよいリアリティ

カッコよさを微塵も感じさせない独特なファッションとキモ系ロン毛、猫背、ボソボソ喋り声

手の動きや仕草もクセ強w

どんな役をやっても、どこかチャーミングに魅せる田中圭さんなので、可愛らしさもにじむキャラクター、一見の価値あり



堤監督の圭くんに寄せる信頼がうかがえるインタビュー

◼️非常にスキルの高い優秀な俳優さん

◼️セリフ覚え、ものすごく正確にセリフを入れてくる

◼️こちらの意図を瞬時に読み取る

◼️堤監督が圭くんの包帯クラブでのオーディションの無茶振りを懐かしむトーク

など長いのですが田中圭ファンにはめちゃくちゃ嬉し楽しいお話なので、お時間のある時にどうぞ❤️



死神さん2 はこちらから

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?