見出し画像

スローダンス2005(20歳)〜《特典映像レビュー》#田中圭

こちらも女神様にお借りして、特典映像を見せていただいたので特典映像レビュー追加しました

こんな神がかって抜群に可愛い特典映像を見せてくれてありがと〜🥹🙏🏻💓💓💓

(あ、もちろん、まんまと私も買いましたww)


特典映像レビュー

テーマごとに、いろんなキャストの人が役として質問に答えて行くのですが

西野さんと並んで公平くんとして質問に答える圭くんが、まあ可愛いこと!可愛いこと!

これは可愛い圭好きにはたまらん、悶絶です

今ここでLINEスタンプ使えたら、魂抜けるのと、転がってジタバタするスタンプを連打したいぐらいです😇😇😇


公平くん役として、インタビューに答える圭くんは、普段の圭くんより、ちょっとあどけなく、アホっぽ🫢!🤫🤫すぎて、めちゃくちゃ可愛い❤️

可愛い圭好きの私に、刺さりまくりです🤭💓


ーーー彼女はいますか?

圭(元気よく手を上げて)『ボク好きな人がいまっす!』

『恋、恋しました!』(西野さんの方を向いて、満面の無邪気な笑みでニコッ)

『恋しました...』(正面向いてニコッとして小さく噛み締めるように)


西野さんは、圭くんとじゃれながらも、答える時は概ねカメラを見てるのですが

圭くん、ずっと西野さんの顔見てる 笑

可愛い笑顔で、うん!うん!と頷いたり
口を尖らせたり
ニコニコずっと、真横向いてます
可愛い🤣

今も変わらずそうですよね🤭

共演者と一緒の舞台挨拶やインタビューでは、カメラじゃなく、いつも話してる人を見てる

それでいて、入場の時はいち早く、カメラを見てファンサしてくれるし

退場の時も、最後までカメラの向こうのファンに手を振ってくれるし

いつも、対、人なんだよね
と、噛み締めつつ見ました💓


インタビューの途中で

公平(圭)『ほらオマエ、木田クサイから虫寄ってきたよ(虫を捕まえようとする)』

木田(西野)『俺クサない、オマエ、オマエがクサイから寄って来たんじゃ、ボケぇ、こら 笑』

圭叩く、西野振り払う『クフフ、クフフ』(ここ、ほぼ役というより素笑いw)と、しばしワチャ

みたいな感じで、関西男子校生の昼休みみたいなワチャが繰り広げられてます
可愛い😂


特典映像に、理一が学生時代に撮った映画のフルバージョンが入っていて
そのエンドロールの居酒屋の打ち上げ?かなんかの同級生飲みシーンが最高です!

はしゃぎつつ元気に飲んだり(これ、お酒?演技?)と思っちゃうほどナチュラルw

理一くん(妻夫木聡)が歩美ちゃん(小林麻央)を撮っている設定なので、終始隣の圭くんと麻央ちゃんが戯れ合う姿が...

麻央ちゃんの隣で飲んでる圭くんは
元気に乾杯!ジョッキを飲み干し
口いっぱいに唐揚げを頬張って(入りきってないw)
麻央ちゃんとあっち向いてホイ
顔を手で覆って後ろに倒れたり
麻央ちゃんに、くっつくほど顔を寄せて何か囁いたり(距離感!!)

エンドロールの音楽が流れて、映像だけのフラッシュみたいな数十秒だけど、ナチュラルな飲み会シーンがたまりません


ただし、メインはオープニングに出てるメンバーなので、登場時間はめちゃ少ないです
ギュッとまとめると数分です
(たぶん10分も無い)

クーッ、買うのを迷うところですね

でも、この特典の公平くんの、可愛いの暴力と言っていいほどの可愛さが世間様にバレてしまったら、手に入らなくなるよな〜と迷っていたら...
迷ってるはずの手が勝手にポチってました 笑



ネタバレ無しレビュー

長谷部幸平 役 田中圭さん20〜21歳
まだあどけなくて可愛い

「世界の中心で、愛を叫ぶ」公開の翌年に撮影
可愛いはずだよね〜

役名: 長谷部幸平
映画監督を目指して芸術学部を卒業
親の工場を継いでいるが、まだふんわりと映像の世界を夢見ている役

25歳の役にしては幼く見えるけど
広末涼子ちゃん演じる、天衣無縫なアパレルショップ店員に振り回されるウブな役にはぴったりでしっくり

妻夫木くん、西野さんとの友達同士のわちゃわちゃのシーン
ホントに友達とふざけてるようにしか見えない自然な演技

この頃から上手いなぁ

圭くん全話にちょこちょことまんべんなく出てるし、ストーリーも面白いので全話見ました

小林麻央ちゃんが輝くばかりに可愛い

主人公の深津絵里さん、透明感のある可愛い顔と声で、うざキャラを好演
ギャアギャア言ってもひたすら可愛い
ガンバレガンバレって応援しながら見た

↓ここからネタバレ

ネタバレ有りレビュー

広末涼子ちゃんに振り回される演技可愛い

プロポーズのリクエストを真に受けて、真剣にプロポーズしたり(まあ普通に真に受けるけどねw)

突然のほっぺにチューでドギマギしたり

そんなに振り回さんといてあげて、と思いつつ
振り回される可愛い圭くん見せてくれてありがとうな気分

子供服のPR映像を撮影する時も
圭くんだけ子供たちに
コーヘー!と呼び捨てにされてる

8話...実乃ちゃんとのちょっといい感じの
『これ、こっからスゲェから』のシーン
顔も声も少年ぽい華奢な体つきも
今と全然ちがってあどけない

でも、この頃から繊細な心の動きを
視線や仕草に乗せるのホント上手いなぁ

9話...うん!うん!うん!
めっちゃ可愛いくて、可哀想!
いやもう可愛いすぎて...
可哀想なのにゴメンw

スイカなでなで、めっちゃ悲しそうで可愛い
別荘で西野さんとわちゃわちゃしてるところの表情可愛い
笑いそうな顔、今と変わんないな

こちらも永山監督との作品

バックダンサーズ





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?