見出し画像

恋の時価総額2015(31歳)《特典映像レビュー》 こんなの見せてもらっていいの?な舞台裏 本読み、リハーサル、神卓球のメイキング テンポのいいライブ感あふれるシチュエーションコメディ 栗野涼介

女神様に特典映像を見せていただきました😭

ありがとうございます〜😭🙏🏻💓💓💓

めちゃくちゃ好きな特典でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


こちら自分でも後日購入したんですが、レンタル版でも特典映像入っているものがあるんですよ(⚠️入っていないものもあります)
レンタルで借りることもできますので、オススメです✨

パッケージ裏で確認してください


《特典映像レビュー》

特典映像38分

圭くんの変顔&ピースから始まるメイキング

とにかくずっとずっとビジュアルがいい!

劇中もそうなんだけど
ソファに座ったり、ふらっと歩いていたり
田中圭の時のたたずまいがとにかくカッコいい


◼️本読み

まずは寝ぐせ全開ヘアでゆるっと始まる本読み

波岡さんは、あの数字ばっかりの長ゼリフ、本読みからもう入ってる!すごいです
途中で1度だけ台本をチラ見して
「いけるな でも」

それを見てたから?それに合わせてた緊張感からかな?

圭くんが真っ赤な顔で「脇汗すごい」って
すごい汗かいていました😂

波岡さんと2人でセリフ合わせ
すごいテンションのセリフと変顔に
圭くんが自分で吹き出していました

◼️リハーサル

私的に見どころMAXだったのは
卓球のメイキング

これ、ドラマで見て、ホントにやってるの?CGなの?と何回も何回も見たシーン

メイキングがわちゃわちゃで、おもしろかったです😆🙌🏻💓

高校時代の優勝記念写真を見て圭くんと波岡さんが『こんな高校生いたらヤダね』←🤣

卓球のラケット...ペコちゃんスタイルって
何?笑
(元ネタ、ピンポンだと教えてもらいました)

ガイド音を流してラリーの練習

ものすごいセリフを入れながらのエアラリー
圭くんは見きれながらの背中側ですが
すごい大暴れしている姿が見きれつつ写っています 笑


◼️クランクイン

卓球シーンのリハーサル

おしりフリフリしてチョケてます
可愛い😆💓

ネコちゃんとの戯れオフ動画

キスシーンのリハーサル


ヤギにめっちゃ可愛い可愛いという中村静香ちゃんが可愛い😆💓

波岡さん談(ざっくりですが)
1ヶ月あってといったら余裕ですけど
前の本終わって中3日とか4日で次のこの2冊半を叩き込む
1日1話入れてるのと同じぐらいなんで

メイキング
えりちゃんの荷物を運ぶ準備運動
(自分でやって笑ってる)


木南晴夏ちゃんともみ合うシーンで、木南ちゃんの口に手が入っちゃって、慌てて木南ちゃんを後ろから抱き寄せて、顔をワシャっ🤣

そういうとこ!
距離感ゼロの圭くん最高🤣
圭くんなので100点😆


ほぼ最後ですが?と言われて
「嬉しいです。いや寂しいです!」
どっちですか?
「寂しいです。嬉し寂し大好きです」


◼️クランクアップ

波岡さん、あのセリフをカンペ無しってすごい!

圭くんのクランクアップコメントあり


ユキトのセリフ量は、波岡さんだから出来る
波岡さんじゃなかったらどうなっていたかな?って怖い...と木南ちゃん

実際の企業名が出ているから(架空のドラマ用じゃなくて)数字を間違えることができない...とテロップ

これはプレッシャーですよね
波岡さん、本当にすごい


《ネタバレ無しレビュー》

ビジュアル最高!出ずっぱり!
タナカー的イチオシ作品

チャラい業界人役の圭くん
チャラめカッコいい圭大好きなので
超オススメ

シチュエーションコメディの圭くんホントいいな!
ライブ感とわちゃわちゃ感溢れる、ほとんどそれだけで見せきる感じが最高です


田中圭24時間テレビ、芸人交換日記、スジナシとかの、テンポのいいライブ感あふれる田中圭が好きな人にオススメ!

《公式サイト》

公式Twitter

クランクアップ



公式ホームページ

キャスト紹介

栗原涼介(33)/田中 圭
巨乳好きのテレビプロデューサー。浮気が見つかり、妻に家を追い出され、このマンションに転がり込む。典型的な文科系で、人ころがしは抜群にうまい。


あらすじと場面写真


《ウェブ記事》


田中さんは自身の役柄を「おっぱい好きなチャラいドラマのプロデューサーで、一緒に仕事したくない男(苦笑)」とバッサリ。

 収録の合間に取材に応じた4人。木南は「波岡さんのせりふの量が見どころ」と話すと、株に詳しい役柄を演じる波岡は「尋常じゃない…」とゲッソリで、収録も「2日で(1話)45分を3本撮るんですよ。吐きそうになる…」と悲鳴。田中も「こんなに台本が手放せないのは初めて」と苦労を語った。

 劇中に登場する男女4人は、それぞれ別の人に片思いをしている設定で、「ちょっとしたせりふの掛け違いや、一方通行の恋も見どころ」と語った田中。さらに「株はやったことないが、撮影が終わったらスカパー!の株を皆で買おう」と共演者に提案して、笑わせていた。


《この頃の雑誌》


《可愛いカッコいい写真いろいろ》
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?