見出し画像

★別冊プラスアクト vol.15 2014.2.17発行 『実際きついですよ。そりゃーきついですけど、しんどい時に「いや、俺しんどいっすよ」って言うのってダサいなと思ってるんで、言ってないだけなんで。』


舞台『トライブス』

カラーグラビア&インタビュー6ページ

グラビア4ページ、5カット
インタビュー2ページ

リーゼントのような、圭くんには珍しいヘアスタイルと、ライダースジャケット
Tシャツの胸元にはサングラス、とハードな感じのコーディネート


作品を縫うことについて

実際きついですよ。そりゃーきついですけど、しんどい時に「いや、俺しんどいっすよ」って言うのってダサいなと思ってるんで、言ってないだけなんで。
あとなんだろうなぁ⋯⋯このスケジュールでやってて大変じゃない訳はないんだけど、「大変だ」って言わないと大変だってわかってくれない人達
がいて、そういう人達には絶対大変だなんて言いたくないとかっていうのもある


この次が、私がとてもとても好きなところ

インタビューを読むと、若い時からいつもずっとブレないで同じこと言っていて

その若い時に話してることが叶ってると感じると、涙無しでは読めないんです


イチローってやってることは凄いけど地味でしょう?あの人は記録があるから凄い人って認識だけど、凄く難しいことをサラッとやってるから、記録がなかったらもしかしたら憶えられていないかも知れない名選手だと。だから⋯⋯俺もそういう
風に頑張ればいいやって思ったんですよね。そうやっているうちに、なんか俺も記録が出たらいいなと思ってずっとやっているだけなんです。



これはまだ、Amazonで新品も買えるし、中古なら300円ぐらい

隠れたオススメの一冊です


その他、おすすめプラスアクトまとめは、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?