見出し画像

サングラスが色眼鏡?

近頃、白内障予防を意識して度付きサングラスを
購入したばかりです。

私もかなりいい歳なので、自分の事は自分でケアしないと
いけませんので対策の一つとしています。

この国では今でも、サングラスをしていると
浮きますよね(´・ω・`)
イキりでも、おしゃれでも無くアイケアなのに
まー、よく視線を感じます(特に2、30代女性から)

人の事なんてどうでも良くないですか?しかも外見なら尚の事。
人は人、迷惑かけてなければ堂々としていればいい。
私も図太い性格はしてるので、無駄に見返して差し上げますが( ゚Д゚)

人の事を気にする暇があったら、自分の事に集中した方が
絶対に良いと思います。
パフォーマンスも上がるでしょうし。

瞳の老化は知らず知らず、でも着実ににじり寄ってきますので
早めの対策に越した事はありません(^^)/
スマホばっかり見て、下ばっかり見てないで
サングラスを通して差し込む、和らいだ日光は
私にとっては初夏のきらめきです✨

程よい、UV対策・程よい日光浴・ビタミンD、カルシウム
どれも大事ですね。

私が購入したブランドです(^^♪
度付きなので運転にも楽々ですね!(^^)!

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました&
暑い中お疲れ様です( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?