見出し画像

可能性を観測しよう※大事な伝えたい事も載せています

だれかの応援、企業の応援・商品の応援が出来る。

うーっすらこういうHPやサービスがある事は知ってはいたものの
少しHP内を見てみたら、私の好奇心をめちゃくちゃ刺激するものが
いーっぱい(^^)/

え、ちょっと気になる商品もいくつか見つけました・・・!

きめ細やかな想いやこだわり・創意工夫をたくさん見られて
頭の中がとってもおっぱっぴーに楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

アイデアをすくいとり、現実に再現する力ってすばらしい!!
イマジネーションは宝ですね。

面白そうで、生活に導入したいものが無いか
もう少し見てみようと思います(≧▽≦)

お読みくださいましてありがとうございました( ^^) _旦~~


余談ですが、近頃長い文章を読んでいますか?
長い文面が読めなくて、いじいじしていませんか?

ゆったりと時間をかけて、許される時間の中を
活字の海で泳いでみませんか。

私のもったりした文章もなかなか長いので
是非、おすすめなのですよ(#^.^#)

想いを馳せましょう。
綴られた言葉に、想像しましょう。
脳や心の中で現実世界には再現不可能な
自分だけの世界を感じましょう。
構築しましょう。

鳥肌が立つほどの体験をしましょう。

言葉の表現の奥をもっともっと
探りませんか。
昆布みたいに、噛み締めながら。

できれば、書籍が好ましいです。

美しい言葉の世界を垣間見てみるだけでも
この春、きっとわくわくする何かに
繋がっていく事でしょう。

私は私の内側から外へ向けてのメッセージを
時々放ちたくなります。
ここ最近、実生活においてシンクロニシティが
かなり重複しています。

何かが変わろうとしているのか、分かりませんが
予兆の様な気もするのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?