見出し画像

威神V COME BACK "Phantom"

1年9ヵ月ぶりのカムバ

前作 Kick Back (3rd Mini Album) が2021年3月10日にリリースされてから1年半以上の月日を経て2022年12月28日に Phantom (4th Mini Album) がリリースされました。(12月9日にリリース予定が延期)

タイトル曲 'Phantom'

'オペラ座の怪人' のオマージュ(モチーフ)曲です♪
威神にとても合うコンセプトで全てが美しくかっこいい。

収録曲 Track Video / Live Clip

'Diamonds Only' Track Video

'Good Life' Track Video

'Broken Love' Live Clip


個人的な感想諸々(スルー推奨)

威神V・WayZenNi おめでとう

色々(色々)なことがありましたが、2022年にアルバムをリリースすることが出来て良かったです。

威神Vカムバおめでとう。
威珍妮もおめでとう。


これに尽きます。(号泣)

懐古

私はテンペンなので個活などでの供給はあったのですが、彼が中国に長い間滞在していた期間の泡は正直…;;
そして、彼が韓国の宿舎に帰ってきた時の温かいエピソード、思い出しただけで涙が出てきます。

他のメンバーのことは書いていたら長くなるので省略しますが、各々活動の場は違えど頑張っていた(実力をつけた)ことが今回の活動のパフォーマンス等で目に見えて感じることが出来ました。
かなりパワーアップしていると個人的に思いました!

最後に

威神には本当に幸せになってほしい。全私の想いです。
宇宙1のアイドルになってくれ、威神V


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?