見出し画像

Beyond LIVE - WayV Fanmeeting Tour [Phantom]

WayV Phantom in SEOUL


美しすぎる…

久しぶりの単独

2月11日に威神Vのペンミが韓国でありました。
本当に(本当に)久しぶりの単独イベントで、(小さなイベント等はありました)私は現地に行けずBeyond Liveでしたが、とても嬉しかったです。

昼公演

昼公演は配信はなく、現地のみ。
夜公演ではLove talkを披露しましたが、昼公演はAction Figureだったみたいです。

夜公演

私はBeyond Liveで視聴しました!
楽しそうで幸せな空間が広がっていることが画面越しでも感じられました。
ワインを飲みながら涙でぐしょぐしょになって観てましたが、本当に最高でした。

~SET LIST~
・Kick Back
・Try My Luck
・VCR
・MENT
・SPECIAL STAGE
・Broken Love
・Dream Launch
・VCR
・Love Talk
・MENT
・Diamonds Only
・Nectar
・MENT
・Phantom
・VCR (We go nanana)
・ENCORE
・Good Life

(個人的にTMLが観れたことが嬉しかったです。)

ミーグリ・ハイタ

各公演の後にミーグリとハイタのイベントがありました。
私はTwitterでレポを読ませていただいて、幸せのお裾分けをいただきました。
近くでみる彼ら….本当に色々と凄そうです….!

(いつか行ってみたい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?