4年越しの推し

SMTOWN2022

8月27日~8月29日に行われたSMTへ行ってきました!
私は初日と2日目に参戦して、3日目の追加公演は行けず…泣きながら帰りました(BDSがとても観たかった…)
私自身、オフラインのコンサートへ行くのが久しぶりなこともあって、めちゃくちゃ楽しかったです!!

やっと会えた威神V・テンさん

私の推しは威神V(NCT/SuperM)のテンさんで、推しとなったのは2018年の春頃です(多分)
Hit The Stageを観て、人生で初めて"ダンス"ですごく感動し、推しとなりました。
2018年のSMTはライブビューイングで参戦して、テンさんのダンスパフォーマンスを観て、感動しすぎて一人で号泣してました…この時に絶対生で観るんだ!!!と心に決めたのを今でも覚えてます(笑)

ここからはただの個人的な記録・感想なので非公開です。

ここから先は

5,348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?