見出し画像

欲しいものリスト

Amazonの欲しいものリストをプロフィールに貼ってみた。

内容は最近知り合いの方たちから
おススメしてもらった本とか。

身近な人たちもやっていたから
気にはなっていたんだけど、

何か、
自分がやるのはおこがましいとか、
他人から得るのを期待しているみたいで
下心というか、
なんかズルい感じがするかな、
とか
もらえることへの期待が生じるから
落胆するとか、
不安が出るだろうとか
もらえなかった時の
無価値感を感じるだろうとか、
執着心とか、
欲しいものリストを載せるのはお金が
関係するのもあるし、
怖さがあったけど、
まあそういうのが出てくるのも癒しとか訂正のプロセスだし、
そういう気持ちが浮上するのもガイダンスだしな、
と思って、やってみた。

聖霊からして、
読むべきものが与えられるのだろうし、
来ないなら来ないでそれがガイダンスだし、

自分で注文するかもしれないけど、
与えられる場合には、
天使や聖霊のガイダンスが誰かを
通じて与えられるものだと思って
受け取ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?